このような方にオススメ
- 入居者からのクレーム対応に疲弊している会社の経営者様
- 管理業務をより効率的に行いたい会社の経営者様
- 最新の管理手法を知りたい会社の経営者様
本セミナーで学べるポイント
正しいクレーム対応方法
管理業務の効率化の進め方
講座内容
第1講座 | クレーム対応を行わない!アウトソース型管理業務とは!? 管理会社最大の悩みである、入居者からのクレーム対応に関して、最新の事例を交えてお伝えさせていただきます。 株式会社 船井総合研究所 三上 圭治郎 |
第2講座 | ソフトクレーム対応を完全にアウトソースする!実践事例大公開! 株式会社ヴァンガードスミスの取り組みについてお伝えさせていただきます。 株式会社 ヴァンガードスミス 代表取締役 田中慶太 氏 |
第3講座 | アウトソース型管理の仕組み構築 アウトソース型管理の仕組み構築について、具体的取り組み施策をお伝えさせていただきます。 株式会社 船井総合研究所 飯島 海 |
第4講座 | 明日から実践していただきたいこと 本日のセミナー内容を踏襲し、明日から皆様に実践していただきたいことについて、お伝えさせていただきます。 株式会社 船井総合研究所 三上 圭治郎 |
講師紹介
株式会社 ヴァンガードスミス
代表取締役
田中 慶太 氏
北海道警察を退職後、複数の企業経験を経て2015年に株式会社ヴァンガードスミスを設立。
「事件未満」の領域である騒音や迷惑行為などの近隣トラブルの相談先、「近隣トラブル解決支援サービス」は全国82万会員を突破。同社で「事件未満」のトラブルの相談ができる仕組みを、日本社会の新たなインフラにし、「トラブルを事件にさせない社会」づくりを目指している。
株式会社 船井総合研究所
三上 圭治郎
船井総研入社後、一貫して賃貸管理業界のコンサルティングに従事。オーナーの資産管理を切り口に、賃貸管理会社のコンサルティングを行う。お手伝いした企業の業績アップだけでなく、その先にいる顧客(地域のオーナー様)にまで目線を向け、業界全体の活性化に取り組んでいる。
株式会社 船井総合研究所
飯島 海
船井総研新卒入社直後から、一貫して賃貸管理ビジネスコンサルティングチームにて、賃貸管理業の業績アップコンサルティングに従事している。管理戸数増加のための、組織編制、既存オーナーフォロー、新規オーナー集客を手がけている。また、経営者を孤立させない、経営者の思いを社員に浸透させることを意識している。
参加料金
・一般価格 10,000円 (税込 11,000円)/ 一名様
・会員価格 8,000円 (税込 8,800円)/ 一名様
※ ご入金の際は、税込金額でのお振り込みをお願いいたします。
※ 会員価格は、各種経営研究会・経営フォーラム、および社長onlineプレミアムプラン(旧:FUNAIメンバーズPlus)へご入会中のお客様が、ご登録のメールアドレスよりお申込された場合に適用となります。社長onlineプレミアムプランにつきまして、詳しくはこちらをご確認ください。
日時・会場
〈お申し込み期限につきまして〉ご希望のお支払い方法によって異なります。
・銀行振込の場合… 開催日6日前まで
・クレジットカード払いの場合… 開催日4日前まで
※参加料金が無料のセミナーは、開催日4日前まで
※ただし、満席などで期限前にお申込みを締め切る場合もございます。お早めにお申込みください。
〈複数開催の場合〉各回、同じ内容です。ご都合のよい日時をお選びください。
会場
日にち
時間
場所
申し込み
東京会場
2023/06/23 (金)
13:00~16:30
TKP東京駅カンファレンスセンター
〒〒103-002
東京都中央区八重洲1-8-16 新槇町ビル10F/11F/12F
〈キャンセルについて〉
開催日3日前までにマイページよりキャンセルをお願い致します。それ以降は事務局宛にメールにてご連絡ください。キャンセル期日以降の有料セミナーのお取り消しの場合はご参加料金の50%を、当日の欠席は100%をキャンセル料として申し受けますのでご注意ください。
※マイページはこちら