このような方にオススメ
- 商圏エリアでのシェア率の伸びが頭打ちになっている経営者様
- 競合他社と明確に差別化したい経営者様
- 未経験営業マンでも契約が取りやすい商品が欲しい経営者様
- お客様との商談・工期が長く、生産性の低さに困っている経営者様
- フランチャイズに加盟したが、上手くいかない経営者様
本セミナーで学べるポイント
圧倒的なブランドコンセプトによる差別化
競合が手を付けていない新市場に、船井総研が構築した独自のビジネスモデルを展開することで、ニッチ市場のリーダーとして競合と差別化ができる。
未経験営業マンでも契約が取りやすく、2人暮らし用に特化した規格プラン
2人暮らし世帯向けの規格プランを71個用意しており、そこから選ぶ商品で営業コスト削減、顧客体験満足度向上を図ることができる。
反響単価2,000円台を達成したターゲティング集客
一点突破したブランド力によるターゲティング集客により、業界平均の4倍ほどの費用対効果を誇る。
シニア世代、シングルマザーなど伽k送別の営業ツール&トーク
2人暮らし世帯を細分化して、それぞれの細分化された客層に合う営業ツールと営業トークで契約率20%を実現する。
他社を寄せ付けない圧倒的一番化戦略「狭属性一番化」
安定第5期以降×コロナ禍において打つべき圧倒的一番化戦略。
成功事例
Web広告の9か月間運用結果、広告費942,108円で330反響を達成。未経験営業マンでも契約を取りやすい商品設計と営業ツール構築により初年度から22契約を達成。
2人暮らし新築専門店オープン後半年間で462件の2人暮らし層の集客に成功。
講座内容
第1講座 | 2人暮らし新築専門店の全貌大公開 2人暮らし新築専門店の商品・集客・営業の全貌をトップビルダーの実例を用いて大公開。 株式会社 船井総合研究所 青木 直哉 |
第2講座 | 2人暮らし新築専門店で集客爆増させる方法を徹底解説 2人暮らし新築専門店の商品・集客・営業の全貌をトップビルダーの実例を用いて大公開します。2人暮らし新築専門店がなぜ、集客爆増するのか、ターゲティング集客のカラクリを解説します。 |
講師紹介
株式会社 船井総合研究所
青木 直哉
船井総合研究所に新卒で入社後、住宅不動産会社向けのコンサルティングに従事し、年商3億から600億円の業績UPに尽力してきた。徹底的な競合・市場・自社分析を元にデータドリブン経営を推奨し、既存ブランドの活性化だけではなく、新ブランド開発や新市場開拓を推進し、集客戦略・営業戦略の構築と実行支援を展開している。
参加料金
無料
日時・会場
本説明会は経営者・事業責任者向けの会となります。
お申込いただいた企業様には、詳細を確認させていただきご参加の可否につきまして弊社より改めてご連絡申し上げます。
【事前ガイダンスのご案内】
本説明会をより有効活用していただく目的で、受講前に弊社コンサルタントによる事前ガイダンスを実施いたしております。事前ガイダンスをお受けいただけない場合、説明会へのご参加をお受けしかねる場合がございますのでご了承ください。
〈お申し込み期限につきまして〉開催日4日前までとなります。
会場
日にち
時間
場所
申し込み
オンライン
2023/06/29 (木)
10:30~16:30
PCがあればどこでも受講可能
〈キャンセルについて〉
開催日3日前までにマイページよりキャンセルをお願い致します。それ以降は事務局宛にメールにてご連絡ください。キャンセル期日以降の有料セミナーのお取り消しの場合はご参加料金の50%を、当日の欠席は100%をキャンセル料として申し受けますのでご注意ください。
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