【不動産業界】儲かる成長戦略を徹底解説!賃貸管理時流予測セミナー|船井総合研究所

賃貸・不動産会社向け100億突破ロードマップ策定セミナー

賃貸・不動産会社向け100億突破ロードマップ策定セミナー

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

講座内容

講師紹介

株式会社 コスギ不動産ホールディングス

代表取締役社長

小杉 周司 氏

1982年設立の株式会社コスギ不動産ホールディングスの代表取締役社長を務める。

従業員はグループ全体で421名を超え(2022年8月時点)、「中期ビジョン」としてグループで売上100億円、経常利益10億円を目標に、

熊本県内を中心に数多くの事業を展開している。


「住まいと暮らしにかかわる総合生活企業として展開する」というビジョンを基に、

中核となる賃貸不動産の総合管理や不動産の売買・賃貸、仲介業務をワンストップでお客様に提案する総合不動産会社として成長を続けている。

現在、管理戸数は17000戸にのぼり、地域に根ざした不動産会社として「地域の発展」に貢献している。

株式会社 船井総合研究所

賃貸支援部 マネージング・ディレクター

青木 一将

船井総合研究所に新卒で入社後、住宅不動産会社向けのコンサルティングに従事し、年商3億から600億円の業績UPに尽力してきた。徹底的な競合・市場・自社分析を元にデータドリブン経営を推奨し、既存ブランドの活性化だけではなく、新ブランド開発や新市場開拓を推進し、集客戦略・営業戦略の構築と実行支援を展開している。

株式会社 船井総合研究所

賃貸支援部 リーダー

林 建人

船井総合研究所に入社直後から、一貫して賃貸管理ビジネスコンサルティングチームにて、賃貸管理業のコンサルに従事している。不動産業(賃貸・売買・管理業務)の業績アップ・活性化を手がけている。 空室対策や、管理業務の効率化を切り口に、現場の活性化、及び業績アップを手がける。 また最近では、賃貸管理会社にて、新規オーナー様向けプロパティマネジメントセミナーを開催し、管理戸数拡大の支援も行っている。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2023/06/29 (木)

13:00~16:30



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート