遺産分割・遺留分はWebで集まる!セミナー|船井総合研究所

遺産分割・遺留分はWebで集まる!セミナー

遺産分割・遺留分はWebで集まる!セミナー

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

成功事例

講座内容

講師紹介

武蔵野経営法律事務所

代表・所長

加藤 剛毅 氏

早稲田大学法学部卒。2004年弁護士登録。2018年に武蔵野経営法律事務所を開所。

2014年10月1日にさいたま家庭裁判所の家事調停官に任命し、数多くの相続事件(遺産分割事件や遺留分請求事件等)や離婚事件を担当し、4年間で700件以上の事件を処理し、そのうち約100件程度の相続事件を解決してきました。

この家事調停官としての経験は、弁護士としての業務にも大いに活かされており、相続案件を取り扱うにあたって、他の弁護士とは決定的に異なる私の最大の強みになっている。

株式会社 船井総合研究所

鈴木 ゆたか

大学卒業後、株式会社船井総合研究所に入社。全国各地毎月25件ほどの法律事務所にお伺いをして、業績アップ、事務所活性化のためのお手伝いをしている。販促においては、ウェブだけでなく紙媒体や営業活動などでの集客も得意とし、時流や地域に合わせた手法で各事務所の業績を着実に伸ばしている。注力してお手伝いをしている分野は相続で、紛争案件獲得の提案だけではなく、生前対策にも力を入れている。仕事をするうえでのモットーは「人の気持ちが分かるコンサルタント」であること。趣味はロードバイクに乗り体力づくりをすること。犬や猫・鳥などを長年飼育しており、ペットは家族。船井総研がグーグルやアマゾンのようにペットをオフィスに同伴できるようになることを夢見ている。

株式会社 船井総合研究所

董 佳依

中国上海出身。慶応義塾大学法務研究科卒。卒業後、新卒で船井総合研究所に入社し、法律事務所向けに相続分野のマーケティングに従事。中国の弁護士資格を持っています。今後は自分の専門知識を活かして、WEBマーケティングを中心に、お客様とともに「右肩あがり」の成長を実現していきたい。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2023/04/14 (金)

13:00~15:30

オンライン

2023/04/21 (金)

13:00~15:30

オンライン

2023/05/25 (木)

14:00~16:30

オンライン

2023/05/30 (火)

14:00~16:30



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート