【法律事務所向け】遺産分割・遺留分集客最大化セミナー|船井総合研究所

【法律事務所向け】遺産分割・遺留分集客最大化セミナー

【法律事務所向け】遺産分割・遺留分集客最大化セミナー

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

お客様の声

講座内容

講師紹介

岡本綜合法律事務所

代表

岡本 成史 氏

京都大学法学部卒。97年弁護士登録。大阪の法律事務所で弁護士活動をスタートさせ、2006年に岡本綜合法律事務所を開所。

以前は企業法務の業務に注力していたが、2019年から弁護士登録当初より思い入れのあった相続事件に注力したいと考え、相続専門サイトをオープンし、マーケティングに注力開始。

福岡天神という激戦エリアで後発組でありながらも、積極的なマーケティング活動で、特に事務所が運営する相続ホームページからは年間100件以上の相続問合せを安定的に獲得できている。

さらに紛争事件の解決に注力しながらも相続対策セミナーを定期的に開催するなど、相続分野全般の情報発信を行っている。

株式会社 船井総合研究所

鈴木 ゆたか

大学卒業後、株式会社船井総合研究所に入社。全国各地毎月25件ほどの法律事務所にお伺いをして、業績アップ、事務所活性化のためのお手伝いをしている。販促においては、ウェブだけでなく紙媒体や営業活動などでの集客も得意とし、時流や地域に合わせた手法で各事務所の業績を着実に伸ばしている。注力してお手伝いをしている分野は相続で、紛争案件獲得の提案だけではなく、生前対策にも力を入れている。仕事をするうえでのモットーは「人の気持ちが分かるコンサルタント」であること。趣味はロードバイクに乗り体力づくりをすること。犬や猫・鳥などを長年飼育しており、ペットは家族。船井総研がグーグルやアマゾンのようにペットをオフィスに同伴できるようになることを夢見ている。

株式会社 船井総合研究所

董 佳依

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2022/11/04 (金)

13:00~15:30

オンライン

2022/11/25 (金)

15:00~17:30

オンライン

2022/11/26 (土)

13:00~15:30

東京会場

2022/12/03 (土)

13:00~15:30



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート