地域密着型葬儀社に必要な最新マーケティング術大公開セミナー|船井総合研究所

地域密着型葬儀社に必要な最新マーケティング術大公開セミナー

地域密着型葬儀社に必要な最新マーケティング術大公開セミナー

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

講座内容

講師紹介

株式会社 北神社

代表取締役

池本 丈太郎 氏

株式会社北神社代表取締役。

創業50年(昭和45)の葬儀会社の3代目。

1977年兵庫県加古川市出身。

近畿大学生物理工学部卒業


JAや互助会、地元葬儀社の出店はもちろん、ネット葬儀社の勢いが増す中、リアル販促・Web販促を強化し、件数増、売上増を達成。「自分ではなくメンバーが輝けるように」と語るように、スタッフを巻き込みながら、スタッフ主導の会社向上させることに強い意識を持つ。かけがえのない思い出に「さよなら」ではなく「ありがとう」を。といミッションを掲げ、現在、兵庫県加古川市・神戸市・高砂市で7式場を展開。

株式会社 北神社

西本 新司 氏

株式会社北神社CRMマネージャー。

1981年兵庫県神戸市出身。


ブライダル業界、大手家電メーカーを経て、最初から最後までお客様に寄り添える関わり方がしたいと思い、2013年に北神社へ入社。入社後は”よりそう葬儀”を心掛け。満足度の高いサービスを提供してきた。現在は、CRM(顧客管理)マネージャーで社内のデジタルシフト推進、アフターや生花などの関連部署の統括、社内全体のマーケティング等、幅広い分野で北神社様の躍進に大きく貢献している。

株式会社 船井総合研究所

園田 達彦

葬儀社のWebマーケティングに特化したコンサルタント。リスティング広告やコンテンツマーケティングによる集客支援が得意領域であり、とくにコンテンツマーケティングによるSEOに関しては、即時上位表示に定評がある。デジタルネイティブならではのエンドユーザー視点で、Web施策の実行支援を行い全国の葬儀社の反響&売り上げアップを実現している。

株式会社 船井総合研究所

野町 淳斗

船井総合研究所に入社以来、葬祭業に従事し、日々現場での経験を積むことで顧客の問題を直に感じている。 その経験から「現場主義」をモットーに、経営者の問題を若手らしく行動力で鋭く切り込み、数字にこだわる姿勢で即時業績アップを目指す。 経営者だけでなく従業員、地域の方を巻き込んで、業績アップに全力を注ぐ。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2022/11/15 (火)

13:00~15:00

オンライン

2022/11/22 (火)

10:00~12:00



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するお客様の声