【webセミナー】展示場に頼らない非接触型集客戦略セミナー

【webセミナー】展示場に頼らない非接触型集客戦略セミナー

このような方にオススメ

  • 展示場やイベントの集客が以前よりも減少している会社様
  • 実際にVRを導入したが、うまく集客や契約が出来ていない会社様
  • コロナ禍での業態変更や非接触型のビジネスモデルを探している会社様
  • 商圏シェアを更に高めて安定的な業績アップを実現したい会社様
  • 少ない人員でも生産性を高めて業務をしていきたい会社様

本セミナーで学べるポイント

「非接触型」の最新集客トレンド2022
現在、展示場に来場してから比較検討する会社数が2~3社に減少しています。
これからの時代、安定集客を獲得するためにはオンラインとリアルを融合させた集客を行う必要があります。非接触型で安定的に集客を増やすためのバーチャル展示場・価格シミュレーション・オンライン集客・オンライン面談・マーケティングオートメーション等の最新活用トレンドを一挙にご紹介いたします。

オンラインを活用して集客・受注を安定増加させた最新成功事例
非接触型でコロナ禍でも安定的に見込みの高いお客様を集めた先進ビルダーの最新成功事例事例&ノウハウを初公開します。既存のやり方を続けていては安定集客を実現するのが難しいこれからの時代において必見のセミナーです。

DX成功事例トップ企業に学ぶVR展示場活用×オンライン営業の仕組みを徹底解剖
VRによる展示場プラットフォームやオンライン見積りシュミレーション、オンライン面談、オンライン見学会、SNS、YouTube活用などの様々なDX最新事例を大公開

講座内容

第1講座
展示場・イベントに頼らずに安定集客を獲得する「非接触型」集客モデル2022
展示場・イベントの来場数が減少傾向にある住宅業界において「非接触型」の集客で新規集客を安定的に獲得している企業が多く存在します。VR展示場・価格シミュレーション・オンラインを活用した最新の集客トレンドを成功事例を踏まえ余すことなくご紹介いたします。

株式会社船井総合研究所 白戸 俊祐

講師紹介

株式会社 船井総合研究所

白戸 俊祐

入社後すぐに住宅・不動産業界の現場に入り、現場でノウハウを培い経験を積んだ。

業績アップ手法の英才教育を受け、現場で即使える手法をクライアントと二人三脚で築き上げてきた。

Webマーケティングを中心とした集客強化戦略を最大の強みとし住宅、不動産業界に特化したコンサルティング活動を行っている。

クライアント先は東北、北信越、関東、東海、関西、中国、九州と全国各地に30社を超え、都市圏から地方商圏まで幅広いマーケティングノウハウを持つ。

業界において地場の工務店から地域一番企業、大手ハウスメーカーまで幅広く規模に応じた現場密着型の集客強化、顧客ランクアップのコンサルティングに定評がある。

参加料金

無料

日時・会場

〈お申し込み期限につきまして〉開催日4日前までとなります。


〈複数開催の場合〉各回、同じ内容です。ご都合のよい日時をお選びください。

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2022/03/15 (火)

13:00~14:00

PCがあればどこでも受講可能

オンライン

2022/03/18 (金)

13:00~14:00

PCがあればどこでも受講可能

オンライン

2022/03/29 (火)

13:00~14:00

PCがあればどこでも受講可能

〈キャンセルについて〉

開催日3日前までにマイページよりキャンセルをお願い致します。それ以降は事務局宛にメールにてご連絡ください。キャンセル期日以降の有料セミナーのお取り消しの場合はご参加料金の50%を、当日の欠席は100%をキャンセル料として申し受けますのでご注意ください。

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