このような方におすすめ
- 縮小するマーケットで生き残るために、2021年以降の住宅会社・工務店が取るべき『デジタル集客』を知りたい経営者様・マーケティング担当者様
- WEB広告を中心としたデジタル集客に興味があり、今後、新たに取り組んでいきたいと考えている経営者様・マーケティング担当者様
- InstagramやYoutubeなどのSNSを活用した集客手法を知りたい経営者様・マーケティング担当者様
- マーケティングオートメーションを活用した自動化集客など、先進的な集客方法を知りたい経営者様・マーケティング担当者様
- 今後、自社がどのような集客戦略を取るべきか、現状の実績をもとに分析し、改善する方法を知りたい経営者様・マーケティング担当者様
本セミナーで学べるポイント
来場前競合に勝つSNS活用術公開
まだ見ぬ顧客を育成し、来場前に競合に勝つためのInstagramの活用の秘訣や1万円未満で反響獲得に成功したFacebook広告の運用ノウハウを公開
今後避けては通れない! MAツール活用法
資料請求から来場誘導を自動化し、集客の生産性を向上させるMAツールの 活用方法や、自動化集客に必要不可欠なカスタマージャーニー、ステップメルマガ運用ノウハウを公開
Youtubeを活用した集客ノウハウ大公開
チャンネル登録数が増えても集客できない? Youtubeを活用した住宅会社のための集客ノウハウを公開
AIを活用したGoogle広告運用事例公開
Google広告に搭載された自動学習装置を活用するための広告設定ノウハウ、ターゲットの見込み度別に配信し、反響効率を各段にアップさせる広告種別運用ノウハウを公開
成功事例
今、多くの住宅会社が取り組んでいるSNS広告。しかし、費用対効果に見合った運用ができている会社様は多くありません。反響単価1万円台の成功事例を紹介いたします。
集客の自動化に欠かせないのが、マーケティングオートメーションツール。資料請求で止まっているお客様を来場させるための成功事例を紹介いたします。
住宅業界の時流や2022年以降の集客戦略の動向から、人員配置、販促計画を立てる際のポイントを紹介いたします。
講座内容
第1講座 | 2022年以降、縮小マーケットでも勝てるデジタル集客について 縮小する住宅業界の時流と、その中で生き残っていくための『デジタル集客』を成功事例を交えてお伝えさせていただきます。 株式会社船井総合研究所 奈須 千加也 |
第2講座 | デジタル集客のポイントと具体的な取り組み方について 『デジタル集客』に取り組む際のポイントや優先順位など、これから何から始めて良いのかを解説させていただきます。 株式会社船井総合研究所 奈須 千加也 |
講師紹介
株式会社 船井総合研究所
奈須 千加也
住宅会社の中でも、特に注文住宅を手掛ける会社を中心に、地域一番店を目指すためのブランディング、商品構築、WEBマーケティングを中心とした集客力強化、属人性を排除した組織的営業の仕組み構築による契約率アップ等、企業の業績アップにおけるマーケティング全般の支援を行っている。
このセミナーのパンフレット
参加料金
・一般価格 5,000円 (税込 5,500円)/ 一名様
・会員価格 4,000円 (税込 4,400円)/ 一名様
※ ご入金の際は、税込金額でのお振り込みをお願いいたします。
※ 会員価格は、各種経営研究会・経営フォーラム、および社長onlineプレミアムプラン(旧:FUNAIメンバーズPlus)にご入会中のお客様のお申込みに適用となります。詳しくは社長onlineをご確認ください。
日時・会場
〈お申し込み期限につきまして〉開催日4日前までとなります。(銀行振込ご希望の場合は開催日6日前までとなり、それ以降はクレジット決済のみとなります)
〈複数開催の場合〉各回、同じ内容です。ご都合のよい日時をお選びください。
会場
日にち
時間
場所
申し込み
オンライン
2021/11/15 (月)
10:00~12:00
PCがあればどこでも受講可能
オンライン
2021/11/20 (土)
10:00~12:00
PCがあればどこでも受講可能
オンライン
2021/11/22 (月)
10:00~12:00
PCがあればどこでも受講可能
〈キャンセルについて〉
開催日3日前までにマイページよりキャンセルをお願い致します。それ以降は事務局宛にメールにてご連絡ください。キャンセル期日以降の有料セミナーのお取り消しの場合はご参加料金の50%を、当日の欠席は100%をキャンセル料として申し受けますのでご注意ください。
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