【受付終了】空き家再生ビジネス研究会説明会

空き家再生ビジネス研究会説明会
空き家再生ビジネス研究会説明会

このような方におすすめ

  • 地方商圏で新たな業績アップの手法を探している住宅・不動産会社の経営者様
  • 地方商圏で手数料単価が低く、営業社員の生産性が低い住宅・不動産会社の経営者様
  • 相続案件反響を自動で獲得する手法に興味がある住宅・不動産会社の経営者様

本セミナーで学べるポイント

中古住宅・空き家市場の動向が分かる
中古住宅市場、空き家市場を取り巻く状況や今後の時流をデータをもとに解説いたします。

空き家再生ビジネスモデルの概要が分かる
今取り組むべき空き家再生ビジネスの数値モデル、事業計画モデルをご紹介いたします。

空き家再生ビジネスの仕入案件獲得手法が分かる
毎月安定的に買取案件を獲得するための具体的な案件獲得手法について解説いたします。

空き家再生ビジネスの営業手法が分かる
買取の際にチェックするべきポイント、買取価格算出手法をご紹介いたします。

空き家再生ビジネスの成功事例が分かる
全国の会員様の成功事例から空き家再生の実績・リフォーム事例をご紹介いたします。

講座内容

第1講座
空き家再生ビジネスのビジネスモデル解説
空き家再生ビジネスの概要、成功のポイントを全国の会員様の成功事例をベースにご紹介します。

株式会社 船井総合研究所 武市 龍馬
第2講座
空き家再生ビジネスの成功事例をご紹介
空き家再生ビジネスに取り組んだ成功事例を、山下様よりご紹介いただきます。

株式会社 アイーナホーム  代表取締役  山下 史昭 氏

講師紹介

株式会社 アイーナホーム

代表取締役

山下 史昭 氏

2012年北海道北斗市にて不動産売買専門として創業。函館・北斗市を中心に不動産事業を展開。

2019年度には空き家再生ビジネスを本格スタートし、1年で年間20棟の買収再販を達成している。

40%以上の粗利率で販売することにより、高収益ビジネスとして事業化させることができた。

直近2年間で売上8000万円から4.5億円と5倍以上売り上げを伸ばしている。

株式会社 船井総合研究所

武市 龍馬

入社以来一貫して不動産業界の業績UPコンサルティングに従事している。売上高1億円から60億円まで、幅広い規模の企業に向け業績UPコンサルティングを行っている。

これまで全国各地で不動産業態の新規立ち上げを経験。「徹底的な現場主義」をモットーに、地域一番店での営業同行を生かした現場レベルのコンサルティングを行う。また、入社より住宅不動産業界のweb集客に従事。地方商圏から首都圏まで幅広いクライアントを持ち、商圏特性に即した集客には定評がある。

参加料金

無料

日時・会場

本説明会は経営者・事業責任者向けの会となります。

お申込いただいた企業様には、詳細を確認させていただきご参加の可否につきまして弊社より改めてご連絡申し上げます。


〈お申し込み期限につきまして〉開催日4日前までとなります。



会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2021/12/02 (木)

11:00~16:30

PCがあればどこでも受講可能

〈キャンセルについて〉

開催日3日前までにマイページよりキャンセルをお願い致します。それ以降は事務局宛にメールにてご連絡ください。キャンセル期日以降の有料セミナーのお取り消しの場合はご参加料金の50%を、当日の欠席は100%をキャンセル料として申し受けますのでご注意ください。

※マイページはこちら




WEBセミナー(オンライン)の場合は、
Zoomを使用いたします


ご参加の際の注意事項・FAQ





「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


詳しい内容や会員規約などは、
こちらのページからご確認ください。


※ ご登録はセミナー申込前にお願いします。
申込後は適用不可となります。



セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声