整骨院・接骨院・治療院向け|デジタル集客成功事例徹底解説!|船井総合研究所

整骨院・接骨院・治療院向け|デジタル集客成功事例徹底解説!

整骨院・接骨院・治療院向け|デジタル集客成功事例解説セミナー
整骨院・接骨院・治療院向け|デジタル集客成功事例徹底解説!

このような方におすすめ

本セミナーで学べるポイント

講座内容

講師紹介

株式会社 船井総合研究所

的場 翔吾

「院長・施術者から経営者への変貌をサポート」をテーマに、1人院長から多店舗展開院まで幅広い会社様に対して経営サポートを行っています。

◆自費施術を中心にした院に切り替えたいけど、何から始めたらいいのか分からない

◆感染症拡大以降、新規客の来店が鈍化している、どのように対応していくべきなのか教えてほしい

◆新規客に頼るのではなく、既存客に継続して来店していただける院になるためには何が必要なのか教えてほしい

◆今のうちの提供価格は適正なのか、他院様はどのような施術をどれくらいの価格、どれくらいの時間で提供されているのか知りたい

など、皆様の院の経営状況に合わせて柔軟に対応しております。

整骨院業界においては既に、院で待っているだけでお客様が来店される時代はもう終わっており、ニーズがある場所に自ら出向くことを始めていかないといけません。

そして、治療家・セラピストの皆様は整骨院業界のみだけではなく、ヘルスケア業界に進出していく必要があります。

自分の考えが合っているのか検証してみたい、他院様はどのようなことをされているのか聞いてみたい、自院の課題を解決するためには、まず何から始めたらいいのか教えてほしい、などご不安な点をお持ちの経営者様はお気軽にご相談ください。

株式会社 船井総合研究所

米田 昌弘

一人院長~多店舗院まで様々なクライアント企業を受け持っており、WEBマーケティングを中心とした自費導入や交通事故対応のスキーム構築で数多くの成功事例をもつ。

現在は、治療院業界の中で開業支援や美容部門の開発支援を中心にコンサルティングを行っている。

「経営者の『夢』の実現こそが自分の使命」という強い信念のもと、メニュー作成から院内の店舗環境づくり、集患の実行支援まで、実現可能な提案と提案内容を実際に現場に落とし込むことで、全国の支援先の業績アップを手掛けている。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2021/11/11 (木)

13:30~14:30

オンライン

2021/11/12 (金)

13:30~14:30

オンライン

2021/11/13 (土)

13:30~14:30

オンライン

2021/11/14 (日)

13:30~14:30



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声