賃貸アパート 大規模修繕セミナー|船井総合研究所

賃貸アパート 大規模修繕セミナー

賃貸アパート大規模修繕セミナー
賃貸アパート 大規模修繕セミナー

このような方におすすめ

本セミナーで学べるポイント

成功事例orお客様の声

講座内容

講師紹介

株式会社 アート不動産

代表取締役社長

櫻井 大介 氏

アパマンショップ加盟店で、賃貸仲介店を岩手県内に4店舗展開しており、現在は管理戸数7000戸を超える。

アパマンショップ加盟店の中で契約件数全国6位、盛岡エリアにて管理戸数1位を達成。

2016年から外壁塗装を中途する大規模修繕事業を開始し、開始前は粗利86万円の状況から初年度1,532万円万円(17.8倍)を達成。その後も毎年継続して粗利1,000万円を達成し、投資・採用ゼロでスタートした大規模修繕事業軸が業績に貢献しています。


株式会社 船井総合研究所

有山 恭介

船井総合研究所に入社後、不動産会社の業績アップ・資金調達改善のコンサルティングに従事。モデル企業の仕入営業進捗管理ツールやセミナー営業支援ツールの作成を手掛けるなど、現場の実務に精通。入社以前より大手売買仲介会社に従事した経験を持ち、現場目線を持ったコンサルティングを得意としている。

株式会社 船井総合研究所

半﨑 泰生

化粧品メーカーを経て、2006年に船井総研入社。

入社以降14年間、住宅リフォーム業を中心に建設業を専門分野として活動してきました。

主なコンサルティングのテーマとして、

「営業利益向上にむけた実践提案」、「新ビジネスモデルの創出」

を実践的に現場への落とし込み、結果をだすことを信念として活動しています。

ご支援先としてご契約を頂いている、主な業種・企業様は賃貸管理業、住宅リフォーム業、各種 専門工事業

商社様、ゼネコン様、住設機器メーカー様、上場企業様で本業の強化から異業種でも活かせる新しいビジネスモデルの

構築に積極的に取組んでいます。

株式会社 船井総合研究所

一之瀬 圭太

主に賃貸仲介、管理会社の生産性向上を目的とした戦略立案を手がける。「長所進展による社員の有効活用」、「アウトソーシングによる事業の効率化・活性化」の内部環境の改善、「競合調査・最新成功事例の活用」による外部環境への対応など、内外ともにバランスの取れた、「勝ち残る企業経営」を推進。更なる生産性向上のため、賃貸仲介、管理会社の新規事業の柱づくりを手がける。

このセミナーのパンフレット

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2021/11/01 (月)

13:00~16:30

オンライン

2021/11/04 (木)

13:00~16:30

オンライン

2021/11/08 (月)

13:00~16:30

オンライン

2021/11/09 (火)

13:00~16:30



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート