【無料】葬儀社向け顧客管理デモセミナー

【無料】葬儀社向け顧客管理デモセミナー
【無料】葬儀社向け顧客管理デモセミナー

このような方におすすめ

  • お客様の過去見積もりや今までの対応を探すのが手間である
  • 初めて顧客管理システムを入れたいと考えている
  • 今までエクセルを使っていたが引継ぎに際して、対応履歴を管理していきたい
  • 顧客情報を紙で管理しているため、情報が散乱している
  • クラウドシステムにして、どこでもだれでも見れるようにしたい

本セミナーで学べるポイント

全国50社以上の葬儀社が導入した船井ファストシステムを徹底解説!
船井ファストシステムはおかげさまで全国で50社以上の葬儀社様にご導入いただきました。 事前相談からアフターまでの対応履歴を追うことができるので、社員全員が以前の対応を把握して引き継いでいけます。

カスタマイズしたのは葬儀社専門コンサルタント
船井ファストシステムをカスタマイズしたのは、全国100社以上のコンサルティングを行うコンサルタントたちです。(システム自体はサイボウズ社のkintoneを採用。それを葬儀社専用に船井総研がカスタマイズ&パッケージ化。) なので葬儀社の業務に合わせた、葬儀社専用のシステムになっています。

後追いや失注履歴などの記録にも対応
49日の日程などを自動リマインド設定ができるので、葬儀後の後追いに最適なタイミングでアプローチできることで、受注率が30%向上した会社様もいます。また、失注や入会しなかったお客様についても失注・未入会理由を残すことができるので、会議にて失注の改善材料を見える化することができます。

さらに開発すれば見積書の発行なども可能!
船井ファストシステムはノンプログラミング、プログラマーなどの専門家でなくとも開発ができるシステムです。 顧客管理だけではなく、新しく見積書の発行や請求書の発行といった機能を持たせることも可能です。

講座内容

第1講座
葬儀社に求められる顧客管理とは
・求められることは事前相談からアフターまで、つながった顧客管理。
・葬儀社の適切なシステム投資額とは。
・システム会社の開発費との比較。

株式会社船井総合研究所 赤荻 透
第2講座
船井ファストシステム無料デモ①
・葬儀社向け顧客管理システム。
・「船井ファストシステム」とは?
・基本的な使い方。

株式会社船井総合研究所 苧谷 和香葉
第3講座
期間限定のご案内
今なら無料でお試しいただけます

株式会社船井総合研究所 赤荻 透

講師紹介

赤荻透

株式会社 船井総合研究所

赤荻 透

北は青森から南は福岡までの葬儀社ご支援実績。特に東北や関東から中部エリアのご支援先が多く、ご支援先の規模は年間施行件数60件の葬儀社から1200件の葬儀社まで。 ご支援は、他社事例をご提案させていただきながら会議にて行うことを決定。実行するために業務内容や優先業務を整理し、スタッフのご意見もいただきながら進めていくスタイル。小さな成功体験を積み重ねながら、自発的に営業を行えるような組織づくりに定評がある。

苧谷和香葉

株式会社 船井総合研究所

苧谷 和香葉

船井総研に新卒で入社。 保育・教育業界のコンサルティングに従事した後、 現在は葬儀業界向けのコンサルティング業務を行っている。 業務効率化やCRM強化のコンサルティングを中心とし、 若手ならではの視点から課題解決を行なっている。 中でも葬儀後アフターフォローの強化、売上アップに強みを持つ。

参加料金

無料

日時・会場

〈お申し込み期限につきまして〉開催日4日前までとなります。


〈複数開催の場合〉各回、同じ内容です。ご都合のよい日時をお選びください。


会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2021/08/09 (月)

10:00~11:00

PCがあればどこでも受講可能



オンライン

2021/09/07 (火)

10:00~11:00

PCがあればどこでも受講可能



オンライン

2021/09/24 (金)

10:00~11:00

PCがあればどこでも受講可能

〈キャンセルについて〉

開催日3日前までにマイページよりキャンセルをお願い致します。それ以降は事務局宛にメールにてご連絡ください。キャンセル期日以降の有料セミナーのお取り消しの場合はご参加料金の50%を、当日の欠席は100%をキャンセル料として申し受けますのでご注意ください。

※マイページはこちら




WEBセミナー(オンライン)の場合は、
Zoomを使用いたします


ご参加の際の注意事項・FAQ





「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


詳しい内容や会員規約などは、
こちらのページからご確認ください。


※ ご登録はセミナー申込前にお願いします。
申込後は適用不可となります。



セミナーのよくあるご質問はこちら