このような方におすすめ
- チラシからWEBを活用して、集客を伸ばしていきたい方
- HPをしっかり作って広告をかけているが、思うように反響が取れていない方
- いろんなウェブ媒体がありすぎて、何から手を付けて良いのか分からない方
- SNSのアカウントを作ったけど、中途半端で集客に繋がっていない方
本セミナーで学べるポイント
各WEB媒体の位置づけ
そもそも今って、どんなWEB媒体があるのか、そしてどのように使い分ければ良いのか。
何の目的で活用すべきか、それぞれのWEB媒体の特徴をお伝えします。
効果的な活用方法
限られた予算の中で、どの媒体に予算を投下すべきか。
何からはじめるべきか優先順位を整理します。
2021年最新の他社様の活用事例を大公開
今、集客が来ている会社様はどのように活用しているのか、
2021年最新の活用事例をお伝えいたします。
講座内容
第1講座 | 住宅会社向け最新デジタル集客術を大公開 販促効率を最大化させる最新の集客術を大公開。集客好調な住宅会社様の成功事例を元に、今住宅会社が取り組むべき内容をお伝えさせて頂きます。 株式会社 船井総合研究所 宇野 智子 |
第2講座 | あなたの会社が明日からデジタル集客で成功するためのポイント 第一講座の内容をもとに、 明日から実際に取り組んでいただけるように より実践的な内容をお伝えします。 株式会社 船井総合研究所 リーダー 日野 信 |
講師紹介
株式会社 船井総合研究所
宇野 智子
慶應義塾大学卒業後、新卒で株式会社船井総合研究所へ。
入社後は人材募集に特化したウェブマーケティング業務を経て、新築住宅の採用から営業に至るコンサルティングに従事。中でも、採用・集客の仕組み構築に特化したコンサルティングを行っている。
株式会社 船井総合研究所
リーダー
日野 信
北海道釧路市出身。中央大学法学部を卒業後、新卒で株式会社船井総合研究所へ。入社以来一貫して全国の住宅会社をご訪問し、コンサルティングを行っている。WEBを活用した集客手法を武器に、規格住宅ビジネスでの業績アップに取り組んでいる。
参加料金
無料
日時・会場 (ログイン時間はセミナー開始の30分前です)
〈お申し込み期限につきまして〉開催日4日前までとなります。(銀行振込ご希望の場合は開催日6日前までとなり、それ以降はクレジット決済のみとなります)
〈複数開催の場合〉各回、同じ内容です。ご都合のよい日時をお選びください。
会場
日にち
時間
場所
申し込み
オンライン
2021/01/14 (木)
17:00~18:00
PCがあればどこでも受講可能
オンライン
2021/01/21 (木)
17:00~18:00
PCがあればどこでも受講可能
オンライン
2021/01/28 (木)
17:00~18:00
PCがあればどこでも受講可能
〈キャンセルについて〉
開催日3日前までにマイページよりキャンセルをお願い致します。それ以降は事務局宛にメールにてご連絡ください。キャンセル期日以降の有料セミナーのお取り消しの場合はご参加料金の50%を、当日の欠席は100%をキャンセル料として申し受けますのでご注意ください。
※マイページはこちら