【webセミナー】葬祭業向け 単価向上セミナー

アフターコロナにおける葬儀社が取るべき単価対策をお届け!
【webセミナー】葬祭業向け 単価向上セミナー

新型コロナウイルス感染症対策に伴うセミナーのWeb開催について


当社のセミナーについては、録画等による Web 開催へ移行させていただいております。
また今後、時期は未定ですが、ご来場による開催とWebによる開催の併用も予定しております。


対象のセミナーにお申し込みをいただいたお客様に対しては、

メールや電話等で参加方法等についてご案内をさせていただきます。


上記をご了承のうえ、右の「セミナーに申し込む」ボタンよりお申し込みください。

このような方におすすめ

・コロナの影響で単価が下がったが、どういう対策を取ればいいか悩んでいる

・コロナの影響で家族葬や直葬が増えて来たが、家族葬プランや直葬プランでの単価アップが難しいと感じている

・そもそも今までの単価の計測をおこなっておらず、ディレクターごとの単価が分からない

・現場のスタッフの単価や売上への意識が薄いことが、コロナの単価対策を講じるうえでのネックになっている

本セミナーで学べるポイント

■ そもそもの自社の単価を正しく捉える重要性とは?

単価を上げる前提として、自社の単価を正しく把握することが必要です。単価の捉え方でも各社によって違うので、しっかり決めることが必要です。 


■ アフターコロナでも獲得できる、時流にあったプランや高付加価値商品とは?

コロナによる会葬者の減少により、今まで獲得できていた商品やサービスが売れなくなってきています。会葬者数に左右されない時流に合ったプランや商品サービスをお伝えします。 


■ アフターコロナで必須!単価のKPI管理や見える化の具体的な手法とは?

単価があがりにくい現状では、より単価を分解してプランの単価や各商品の獲得率を見ていかなければいけません。そのKPIの取り方や上げ方をお伝えします。

成功事例

■ 家族葬プランで単価20万アップ!プラン改善のポイントとは?

今の時流にあったプラン改善を行うことで単価と満足度の両方が上がった事例や、高付加価値のプランをご紹介いたします。 


■ コロナ禍でもオプション獲得率が50%アップした商品と、その獲得方法とは?

アフターコロナの現状で獲得できている商品と、具体的な売り方をご紹介いたします。


■ コロナに強い組織体制!礼品と料理が半分になっても単価が5万円以上アップした受注専任化とは?

アフターコロナにおいて、誰が受注を行うかも重要になっています。受注を専任化することで単価が上がった事例や手法をお伝えします。

講座内容

第1講座
アフターコロナにおける葬儀社が行うべき単価対策
事例をもとに具体的に解説いたします。

株式会社 船井総合研究所 小川 正也
第2講座
まとめ講座

株式会社 船井総合研究所 野町 惇斗

講師紹介

株式会社 船井総合研究所

ライフイベント支援部 エンディンググループ

小川 正也

株式会社 船井総合研究所

ライフイベント支援部 エンディンググループ リーダー

野町 惇斗

参加料金

無料

日時・会場 (ログイン時間はセミナー開始の30分前です)

〈お申し込み期限につきまして〉開催日4日前までとなります。

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2020/08/01 (土)

10:00~11:00

PCがあればどこでも受講可能

オンライン

2020/08/01 (土)

13:00~14:00

PCがあればどこでも受講可能

〈キャンセルについて〉


■ Webで有料のセミナーをお申し込みの場合■

開催日3日前までにマイページよりキャンセルをお願い致します。それ以降は事務局宛にメールにてご連絡ください。それ以降のお取り消しの場合はご参加料金の50%を、当日の欠席は100%をキャンセル料として申し受けますのでご注意ください。

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