現場で活躍するコンサルタントによる業界で成功するポイントや課題解決に向けた新たな切り口をご提供!船井総研の医療経営コンサルタントがお届けする現場の最新情報・ノウハウがギュッとつまった船井総研医療ニュースメールマガジン「めでぃまが!」。 耳鼻咽喉科版では、診療効率化や特定疾患の集患、スタッフマネジメントを通じた組織力強化のノウハウや、業界のマクロな動向といった幅広いテーマで情報発信いたします。
メールマガジンの例
耳鼻科繁忙期「明け」の対策に。セミナーのご案内!
◆このような方におすすめです!
・売上が低下・伸び悩んでいる医院様
・負担をあまり増やさず、収益を増やしたい医院様
・売上を増やし、スタッフに還元していきたい医院様
・舌下免疫療法やCPAP、アレルギー検査数を増やしたい医院様
◆学べるポイントはこちら!
【Point01】患者数を底上げする方法
患者数を底上げする方法について、Webによるマーケティング・アナログによる集患施策を「明日から使える」形でお伝えします。
【Point02】定期受診患者を増やす方法
舌下免疫療法・睡眠時無呼吸症候群のCPAP治療といった定期的に受診いただける患者を増やす方法をお伝えします。
【Point03】Bスポット療法の患者を増やす方法
Bスポット療法×最新のマーケティング施策によって、遠方からの患者を集患する方法についてお伝えします。
【Point04】閑散期でも患者さんを増やす方法
耳鼻咽喉科では新しいニーズを開拓し、閑散期でもアレルギー検査が100件/月を実現する方法についてお伝えします。
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