MA・SFA・CRM統合システムの構築
既存の営業体制から管理業務フローを整理しビジネスプロセスを再構築。圧倒的な低コスト化を実現!
概要
既存の営業体制から管理業務フローを整理し、構築するシステムの全体像を運用イメージとともに提案します。一度に全て導入を行わず、始めてシステムを導入するお客様にもご安心頂けるよう、一部のシステムから順番に導入いたします。
導入後もヒアリングを通じて、より貴社に適した形にカスタマイズ。自立運用が可能になるよう導入支援まで行います。導入完了後も専任のエンジニアを配置し、疑問点や不具合の発生に対しても手厚くサポートいたします。
MA・SFA・CRM統合システムの構築とは?
組織の拡大や管理しなければいけない業務の増加に伴って、営業担当者のマネジメントや案件のフォロー・取りこぼし対策がより困難になっていると感じていませんか。
MA・SFA・CRMを一元管理できるZohoは、低コストで導入でき、かつ国内に流通する他のシステムの機能の大半を網羅した柔軟性と機能で貴社の業績向上に役立ちます。
MA・SFA・CRM統合システムの導入で成果を上げられる理由
【POINT1】業種ごとのベストプラクティスを知り尽くした提案力
販売管理・マーケティングオートメーションに必要な機能を網羅的に備えているZoho。導入社数が350社以上。様々な業種・業界でZoho導入実績を豊富に有する船井総合研究所では、その業種ごとのベストプラクティスを提案・実装可能。
業種・業界ごとに最適な業務管理方法のノウハウを保有。特に経営リソースの限られた中堅・中小企業における既存管理システムのリプレイスノウハウを有することが私たちの強みです。MA・SFA・CRM統合システム導入をご検討なら船井総合研究所までお気軽にご相談ください。
【POINT2】豊富な知識と経験を持った船井総合研究所のコンサルタントと専門のエンジニアが貴社をサポート
業種・業界の知見を持った上で、システムリプレイスノウハウを豊富に有するコンサルタントと、導入後も安心のサポート体制を提供する専門エンジニアが成果に繋がるシステム提案・運用をサポートいたします。
私たちがこだわっているのは「成果の上がる」「業績の上がる」システムのリプレイスです。Zohoが有する幅広く高度な機能と、驚くほどのコストパフォーマンスとともに、貴社にとって最適なご提案をさせていただきます。
【POINT3】システム設計の提案から運用後のカスタマイズまで徹底的にサポート
導入から運用までは簡単な3ステップ!
1.相談
弊社コンサルタントが貴社のニーズを把握、課題と解決策をご提案いたします。
2.導入(カスタマイズ)
パッケージの項目などを貴社に合わせてカスタマイズ。
必要に応じてオプション追加も可能です!(※追加料金必要)
3.運用開始・保守
Zoho導入の説明会を実施
運用開始後の問い合わせ(メール無制限・ウェブ面談月1時間)も無料で対応いたします。
貴社の発展をサポートします!
Zohoで統合システムを構築するメリットと解決できる課題
Zohoで統合システムを構築するメリット5つ
✔低コストで導入できる
✔複数の管理システムを入れる必要が無いから、システム間のデータ連携が容易
✔既存のZoho外システムとも連携可能
✔組織の拡大や、管理業務のシステム化のニーズに柔軟に対応可能
✔ローコード・ノーコードだから、貴社に適して簡単にカスタマイズ可能
解決できる課題(このような企業様におすすめ!)
✔組織の拡大に伴い営業担当者のマネジメントに課題を感じている
✔営業のフォローの取りこぼしに課題に感じている
✔事業ごとに異なる経営数値の集計速度に不満を感じている
✔見込み客の獲得~商談・成約管理、既存顧客へのアプローチを一貫したシステムで行いたい
成功事例
導入した株式会社アイーナホーム様では業績が2年で2倍にアップ!
「これだけ成長できたのは、Zohoを活用することで実績のマネジメント、プロセスのマネジメント、アクションのマネジメントができるようになったからだと思う」とのお言葉を頂いております。
船井総研が提供するZoho関連サービス
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