90日で業績アップ!DX成功の秘訣

概要
船井総研が、これまで400社を超える中堅・中小企業のDXコンサルティングで培ってきたノウハウを凝縮し、 90日間で業績を向上させるデジタル改革ソリューションを提供いたします。
DXの動向と今後について
多くの企業がDXに取り組む中、 中堅・中小企業では、規模や投資額の制約から思うような成果を上げられていないケースが多く見られます。 生産性向上を目的としたDXは、従業員数やルーチンワークの量に依存するため、中堅・中小企業には不向きです。 そこで船井総研は、 「業績向上」を目的としたDX を推奨しています。 特に 顧客接点(SoE)を重視したローコード・ノーコードシステム の導入は、低コストで短期間に成果を上げることが期待できるため、 中堅・中小企業にとって最適なDX戦略と言えます。
このような方におすすめ
・短期間で業績を向上させたい 経営者様
・ヒトを増やさずに売上を伸ばしたい 経営者様
・IT投資に多額の費用をかけられない 経営者様
・顧客との接点を強化したい 経営者様
・DXを推進したいが、何から始めたら良いかわからない 経営者様
このソリューションがおすすめな理由
船井総研は、 業績向上を目的としたDX に特化し、 顧客接点(SoE)を優先したシステム構築 を支援いたします。 また、 ローコード・ノーコード のZohoを活用することで、低コストかつ短期間での導入を実現します。 さらに、 スモールスタート で始められるため、 初期投資を抑えながら、段階的にシステムを拡張していくことが可能です。 船井総研は、 豊富な実績とノウハウ を基に、お客様の課題やニーズに合わせた最適なDX戦略を策定し、 90日という短期間で業績向上 に導きます。
このソリューションの成功事例
1.製造業A社:オンライン営業で問合せ数4倍!
従来の対面営業中心から、Zohoを活用したオンライン営業に転換。Webサイトへの集客強化、資料請求の自動化、オンライン商談などを実施した結果、 わずか6ヶ月で問合せ数が4倍に増加 。成長産業からの引き合いを獲得し、新規顧客開拓に成功しました。
2.自動車販売店B社:デジタル経由の問い合わせ昨対比300%!
ZohoのMAツールを導入し、顧客情報の一元管理、見込み客のスコアリング、メールマーケティングなどを自動化。デジタル経由の問い合わせが昨対比300%増加 し、営業効率が大幅に向上しました。
3.不動産会社C社:粗利昨年対比187%!
ZohoのBIツールを導入し、売上、費用、顧客情報などを可視化。データに基づいた経営判断が可能となり、粗利が昨年対比187%に向上 。データドリブン経営を実現しました。
ご相談の流れ
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