心療内科クリニック向け Webマーケティング新患倍増セミナー|船井総合研究所

心療内科クリニック向け Webマーケティング新患倍増セミナー

心療内科に特化したWebマーケティングのポイントを大公開
心療内科クリニック向け Webマーケティング新患倍増セミナー

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

講座内容

講師紹介

野中 達裕

株式会社 船井総合研究所

野中 達裕

早稲田大学を卒業。船井総合研究所に入社。
看護師、理学療法士、放射線技師、医療事務などの専門職採用に注力し、小規模から大規模の法人の採用まで規模に合わせた幅広く実績を持つ。
また、現場での勤務経験を活かし、医療現場の生産性向上のための診療効率化に対する提案に定評がある。

株式会社 船井総合研究所

安藤 祐輝

製薬会社MRとして6年間、医療現場の最前線で経験を積む。その後、クリニックの事務長代行業務に従事し、人材採用や業務改善に貢献した。現在はMR時代に培った医療現場の知見と、事務長代行として得た実務経験を活かし、コンサルティングを行っている。クリニックの強みを最大限に引き出す集患対策や、最新の手法を使った人材採用で、クリニックの経営数値を改善、人材不足の解消に貢献している。今後も経営者に寄り添った提案で、一件でも多くのクリニック様に貢献していきたいと思っている。

石原 春潮

株式会社 船井総合研究所

石原 春潮

船井総合研究所入社以降、内視鏡業界のクリニックコンサルに従事する。内視鏡業界のコンサルティング事業立ち上げの第一人者であり、業界トップ層との交流人脈も幅広く、国内トップクラスの成功事例を多く保有する。
内視鏡検査のマーケティングにおいては通算100医院を超えるマーケティング経験から独自の成功理論を構築し「医師1名で月間内視鏡検査300件モデル」(業界平均月間50件)に再現性を持たせ、全国の内視鏡クリニックの経営成長に貢献している。
また自分自身が現場体験することを重視しており、自身の内視鏡検査体験は20回を超える。
その経験から得られた『現場感』『患者思考』は国内唯一のコンサルティングスタイルとして確立され社内外で高く評価されている。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2025/09/07 (日)

10:00~11:30

オンライン

2025/09/07 (日)

13:00~14:30

オンライン

2025/09/13 (土)

10:00~11:30

オンライン

2025/09/13 (土)

13:00~14:30



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声