整形外科クリニック的超集中幹部育成研修 2024|船井総合研究所

整形外科クリニック的超集中幹部育成研修 2024

整形外科クリニックの未来を切り拓く

経営幹部・管理職育成

整形外科クリニック的超集中幹部育成研修

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

お客様の声

講座内容

講師紹介

株式会社 船井総合研究所

小栗 陵太

茨城県立医療大学卒業後、理学療法士として医療法人に所属し医療・介護分野を幅広く経験。整形外科外来のリーダーとして、スタッフ育成や患者マネジメント、事業立ち上げの他、新規患者増加に向けたマーケティング活動を得意とする。
船井総合研究所入社後はこれまでの現場経験を生かし、「先生の想いを実現する」をコンセプトに集患対策から現場マネジメント、リピーター増加に至るまで、徹底して患者ロイヤリティを中心に据えたコンサルティングを展開する。

株式会社 船井総合研究所

今 勝彦

札幌医科大学を卒業後、作業療法士として、医療機関に勤務し、主にリハビリ業務に従事しながら、スタッフ育成、院内運営業務、大学院での研究活動も経験。

船井総合研究所入社後は、現場の経験を活かして、それぞれの現場に入り込みながら、先生の想いや理想とするクリニックの実現に向けて、運動器リハビリ強化、集患対策、マネジメント、診療効率化など、様々なテーマのコンサルティングを展開している。

株式会社 船井総合研究所

上野 智将

大学を卒業後、船井総合研究所に新卒で入社。入社後は医療業界のコンサルティングに従事しており、その中でも整形外科クリニックに対するコンサルティングを専門としている。
大学までのスポーツ経験を通じ、自身のけがによって、整形外科クリニックを受診する機会が多かった経験から、患者目線のマーケティングを得意としつつ、経営者に寄り添ったコンサルティングに取り組んでいる。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン・東京会場

2024/06/18 (火)

14:30~17:00(最終日のみ10:00~17:00)
※終了時間は多少の変更がある可能性がございます。



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声