戸建てリノベーションビジネス新規参入セミナー|船井総合研究所

戸建てリノベーションビジネス新規参入セミナー

戸建てリノベーションビジネス新規参入セミナー
戸建てリノベーションビジネス新規参入セミナー

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

成功事例

講座内容

講師紹介

有限会社 北山建築

代表取締役社長

北山 裕史 氏

1967年3月2日、北山家の長男として生まれ、小学、中学、高校時代は勉学以上に野球に打ち込み、挨拶、礼儀、人間関係の大事さを学ぶ。地元松阪工業を卒業後、父の勧めで石田建築へ大工修行に入り、28歳で自身初の棟梁として棟上げを行い北山建築7代目棟梁となる。


その後34歳で家業から企業へと方向転換し2001年5月21日「有限会社北山建築」を設立。現在も一貫した「お客様との一生涯のお付き合い」を合言葉に顔の見える家づくりを展開中。

有限会社北山建築

リノベーション事業部 営業

稲垣 和希 氏

北山建築の「リノベのKokoro」で営業を務める新卒2年目社員。

入社2年目で、受注1億円超を達成した理由と、営業としての成長スキルアップの為に行ったことをお話しいただきます。

株式会社 船井総合研究所

阪口 和輝

船井総研で唯一、古民家鑑定士一級を取得しており、現場の知識をもとに提案を行う「現場主義」をモットーとしている。新卒入社後、戸建てリノベーション専門コンサルタントとして全国約20社の会社様のサポートを実施。1000万円予算リノベ客を集めるWEB集客に定評がある。

株式会社 船井総合研究所

村上 圭

新卒入社後、住宅リフォーム業界の専門コンサルタントとして、業界専門の集客・営業・採用・評価制度・事業計画の成功事例を落とし込むサポートを全国のクライアント企業に行っている。特にWEB集客には定評があり、業界基準以下のCPA(1件あたりの反響コスト)を続々と記録している。「現場主義」を大事にしており、営業現場の生の課題を吸い上げ、即時契約率アップを実現する研修プログラムもクライアント企業から高評価を得ている。

株式会社 船井総合研究所

井手 聡

1996年、㈱船井総合研究所入社。以来、リフォーム会社のコンサルティングには一貫して従事し、累計支援先は250社、講演回数は600回を超える。

総勢30名のリフォームコンサルティング部門をサポートしながら、現在も毎月15社の経営支援に飛び回り、戦略立案から実務支援まで、社長を多面的にサポートしている。「いつでも相談できる社外参謀」として、多くの社長から厚い信頼を受ける、ベテランリフォームコンサルタント。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2023/09/26 (火)

13:00~16:30



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声