R65賃貸研究会説明会

高齢者賃貸事業参入のポイントを大公開!
R65賃貸研究会説明会

このような方にオススメ

  • 高齢者向け賃貸住宅の仲介・管理事業に興味がある
  • 地域密着の自社の強みを生かしたい
  • これからの空室対策を見直したい
  • 社会的意義のある事業を始めたい・強化したい
  • 賃貸管理業界の時流とこれからの成長戦略を考えたい

本セミナーで学べるポイント

高齢者賃貸事業参入のポイント
高齢者賃貸事業参入に必要なポイントとR65賃貸研究会の活用方法を解説いたします。

高齢者賃 成功事例大公開
実際に高齢者賃貸事業に取り組んでいる株式会社R65様より、取り組みの実例とポイントをお話頂きます。

情報交換会
ご参加者様同士で、高齢者賃貸事業についての最新事例を共有して頂きます。

講座内容

第1講座
高齢者賃貸事業参入のポイント
高齢者賃貸事業に参入するための押さえておくべきポイント・成功事例を解説

株式会社 船井総合研究所 納富 清悟
第2講座
高齢者賃貸事業の成功事例
高齢者賃貸事業の成功の秘訣を、実際に取り組まれている株式会社R65 山本社長にお話頂きます。

株式会社 R65 代表取締役 山本遼 氏
第3講座
情報交換会
ご参加いただいている会社様どうして、高齢者賃貸事業に関する取り組み状況や見解について、情報交換をしていただきます。

株式会社 船井総合研究所 納富 清悟

講師紹介

株式会社 R65

代表取締役

山本 遼 氏

母親が介護施設で働いていた事がきっかけで、小学生の頃介護施設でボランティアに。自分の祖母と介護施設の利用者さんの違いに疑問を持つ。4年間愛媛の大学で工学を勉強するも、人との関わり合いが豊かになるか、を社会で実践する為、不動産会社に就職。社会人2年目の歳に店舗出店のため、上京。社会人4年目の年に退職し、独立。65歳からの暮らしを支える、R65不動産を設立。

株式会社 船井総合研究所

納富 清悟

「夢と誇りのもてる不動産仲介・管理会社づくり」をビジョンに、業界に特化した高付加価値を提供する組織づくり・自立型社員を育てる環境づくりと、時流に合ったマーケテイングに関する専門的なコンサルティングを展開し、企業の業績向上を支援。

綿密なデータ分析に基づいた戦略の策定から、現場レベルにまで落とし込む支援スタイルは、クライアントから高い評価を得ている。

参加料金

無料

日時・会場

本説明会は経営者・事業責任者向けの会となります。

お申込いただいた企業様には、詳細を確認させていただきご参加の可否につきまして弊社より改めてご連絡申し上げます。


事前ガイダンスのご案内】

本説明会をより有効活用していただく目的で、受講前に弊社コンサルタントによる事前ガイダンスを実施いたしております。事前ガイダンスをお受けいただけない場合、説明会へのご参加をお受けしかねる場合がございますのでご了承ください。


〈お申し込み期限につきまして〉開催日4日前までとなります。

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2022/06/29 (水)

13:00~16:00

PCがあればどこでも受講可能

〈キャンセルについて〉

開催日3日前までにマイページよりキャンセルをお願い致します。それ以降は事務局宛にメールにてご連絡ください。キャンセル期日以降の有料セミナーのお取り消しの場合はご参加料金の50%を、当日の欠席は100%をキャンセル料として申し受けますのでご注意ください。

※マイページはこちら




WEBセミナー(オンライン)の場合は、
Zoomを使用いたします


ご参加の際の注意事項・FAQ





「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


詳しい内容や会員規約などは、
こちらのページからご確認ください。


※ ご登録はセミナー申込前にお願いします。
申込後は適用不可となります。



セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声