賃貸管理・不動産業 法人マンスリー研究会説明会

法人特化マンスリービジネスの業績回復成功事例
賃貸管理・不動産業 法人マンスリー研究会説明会

このような方におすすめ

  • マンスリー事業の業績回復をしたい企業様
  • マンスリー事業の売上アップの成功事例が知りたい企業様
  • マンスリー事業で成功している企業だけができている運営のポイントを知りたい企業様
  • マンスリー事業の立ち上げに向けて検討されている企業様
  • 自社でマンスリー事業の問い合わせがありやり方を模索している企業様

本セミナーで学べるポイント

マンスリー事業のビジネスモデルがわかる
マンスリー事業のビジネスモデルは通常の賃貸管理と少し異なります。ビジネスモデルの特徴を理解することで売上・利益の作り方を学ぶことができます。

マンスリー事業の成功事例がわかる
コロナ禍においてホテル事業が苦戦をしている中でもマンスリー事業で業績を伸ばしている企業様がどのような取り組みをしているのか学ぶことができます。

マンスリー事業HP集客のポイントがわかる
ポータルサイトに依存せず自社サイトから集客を獲得できている企業様の成功のポイントを学ぶことができます。

マンスリー事業法人集客のポイントがわかる
法人からの案件やリピート案件を獲得することで事業としての安定性や収益性が上がっていく中で、法人の獲得に成功されている企業様の成功事例を学ぶことができます。

マンスリー事業を運営されている現場の生の声が聞ける
ご参加いただいた会社様には研究会へのお試し参加もいただけますので、実際に取り組まれている企業様の取り組み事例を学んでいただくことができます。

成功事例orお客様の声

【1】R社@長野

地方商圏で400室のマンスリーマンションを運営し、 コロナ禍でも年間稼働率73%、売上3億8000万円・粗利1億円を達成!

【2】E社@東京

民泊・ホテルがマンスリー市場参入で競争激化する都内の市場の中で法人からのマンスリー案件獲得を強化し稼働率平均84%を達成!

【3】P社@大阪・兵庫

コロナ禍で供給過多になった都心部市場から郊外市場に転換したことで売上2,000万円アップ、稼働率7.7%アップのV字回復を達成!

講座内容

第1講座
法人特化マンスリー事業の業績改善・業績アップに向けた成功事例
法人マンスリービジネスでコロナ禍にもかかわらず売上利益を伸ばしている企業様のマンスリービジネスにおける成功ポイントや実践事例をお伝えします。

株式会社船井総合研究所 青木 一将

講師紹介

株式会社 船井総合研究所

青木 一将

不動産業(賃貸・売買仲介、管理業務)の業績アップ・活性化を手がけている。市場調査、マーケティング戦略、現場レベルでの売上アップ提案まで実施。特に賃貸管理会社の強みを活かしたオーナー向け売買事業・収益売買事業の立ち上げと活性化に多くの成功事例とノウハウを持つ。管理500戸~1,000戸規模の会社でも、小さくて強い、利益と生産性の高い会社作りを目指している経営者様のサポートを中心に行っている。
現場とのやり取りを毎日欠かさず「どうやったらできるか」をモットーに、年間365回PDCAを回すことを自身ともに現場レベルで浸透させている。

参加料金

無料

日時・会場

本説明会は経営者・事業責任者向けの会となります。

お申込いただいた企業様には、詳細を確認させていただきご参加の可否につきまして弊社より改めてご連絡申し上げます。


〈お申し込み期限につきまして〉開催日4日前までとなります。

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2022/02/22 (火)

10:30~12:00

PCがあればどこでも受講可能

〈キャンセルについて〉

開催日3日前までにマイページよりキャンセルをお願い致します。それ以降は事務局宛にメールにてご連絡ください。キャンセル期日以降の有料セミナーのお取り消しの場合はご参加料金の50%を、当日の欠席は100%をキャンセル料として申し受けますのでご注意ください。

※マイページはこちら




WEBセミナー(オンライン)の場合は、
Zoomを使用いたします


ご参加の際の注意事項・FAQ





「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


詳しい内容や会員規約などは、
こちらのページからご確認ください。


※ ご登録はセミナー申込前にお願いします。
申込後は適用不可となります。



セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声