仲介+分譲セミナー2021(1)|船井総合研究所

仲介+分譲セミナー2021(1)

仲介+分譲セミナー2021(1)

このような方におすすめ

本セミナーで学べるポイント

講座内容

講師紹介

株式会社 幹建設

室長

宮内 潤 氏

建築学科在学中、インターンシップとして働いた幹建設の代表に誘われ、卒業後同社に入社。現場監督、営業職、支店長などを歴任し、2017年4月から注文住宅事業を展開する、サンエルホーム事業部の事業部長に就任。就任後注文住宅事業地域一番店を継続し続けている。現在は、経営企画室室長 兼 住宅不動産事業部長として、経営全般のマーケティングからセールス全般を総括している。



株式会社 船井総合研究所

リーダー

髙田 直克

大手税理士法人出身。船井総研入社後、一貫して住宅不動産業界を中心にコンサルティングに従事。近年は住宅会社への分譲事業の導入に定評がある。年間24棟のビルダー様から年間700棟ビルダー様まで、新規立ち上げ支援だけではなく、評価制度の構築、集客改善、即時受注率を上げる営業指導まで、現場主義をモットーに、定着から活性化するまでの支援に定評がある。

株式会社 船井総合研究所

コンサルタント

井上 雄太

不動産会社を経営する父の背中を見て育ち、新卒で船井総合研究所に入社。入社後は住宅不動産業界の英才教育を受け、コンサルティング に従事。現在は主任の役職として、若手コンサルタントの育成にも注 力している。現場の方を可能な限り楽にしたい」をモットーに、年間 数棟の会社から100棟以上の企業までを幅広くサポート。多くのクラ イアントから定評がある。

 時流に即した戦略ペースの経営者コンサルティングはもちろんのこ と、「営業」「マーケティング」 「商品開発」「工務設計」各部門 スタッフの方等現場で実務を行う方への支援の時間を大事にする。徹底的に現場まで入り込む支援スタイルで全国の住宅・不動産会社の業績アップに貢献している。

株式会社 船井総合研究所

時任 啄也

新卒で船井総研に入社後、一貫して住宅・不動産業界のコンサルティ ングに従事。中でもデジタルマーケティングを活用したコンサルティ ングに定評があり、年商3億円規模の不動産仲介会社から、年商75億 円規模の分譲住宅会社でのクライアントをサポートしている。自社H Pだけでなく、SNS・ポータルサイト・動画などWEB系媒体を活用し たメディアミックスした集客戦略を得意とする。



参加料金(税抜)

日時・会場 (ログイン時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2021/02/04 (木)

13:00~16:30

オンライン

2021/02/16 (火)

13:00~16:30



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー