2021年真の患者救済のための 交通事故売上地域一番化への道|船井総合研究所

2021年真の患者救済のための 交通事故売上地域一番化への道

2020年大好評セミナー第2弾開催! 交通事故×整形外科対応で患者様満足度を高めながら 損保会社・医師からも長期的に信頼される秘訣 自賠責売上300万円 自賠責1人当たり平均単価9万円 平均通院回数15回
2021年真の患者救済のための

このような方におすすめ

本セミナーで学べるポイント

講座内容

講師紹介

株式会社 Arrange

代表取締役

池村 三行 氏

愛知県清須市で、1院3.5名で月商600万を持続的に達成。 その売り上げを支えるのは、300万弱の実績を誇る交通事故売上であり、「自賠責1人あたり平均単価90,000円以上」「平均通院回数15回」など、医師との密接した連携を実現している。 整形外科で20年の勤務経験があり、その汎用性の高いノウハウを活かし、 地域で交通事故患者様を救済し続けている。 一番大切にしているのは、患者様の満足度は当然ながら、損保会社・医師との三方良しの関係性である。

本体サイト:https://ikemura-bs.com/

交通事故サイト:https://ikemura-jikochiryou.com/

医療法人 はなみずき

理事長

西森 康浩 氏

医療法人はなみずきの理事長

愛知県内の様々な病院やクリニックでの勤務経験を経て、清須市で整形外科クリニックを開院。町のかかりつけ医として患者様にリハビリを提供する傍ら、スポーツドクターとして海外遠征などに帯同。そんな忙しい中、開院4年目にして接骨院・クリニックの分院を次々に開院し、現在は3つの施設を束ねている。「困っている患者さんのために」をモットーに近隣の接骨院と連携し、地域医療に貢献している。

株式会社 船井総合研究所

リーダー

小川 裕樹

医療・福祉・介護教育支援本部でMVPを獲得し、船井総研史上、最速最短で管理職に昇進。

入社して以来一貫として、治療院の業績アップコンサルティングに従事しており、

会員数100会員超の整骨院交通事故研究会の責任者を務めており、交通事故分野を主軸に

据えた業績アップのノウハウに定評がある。また、WEBを駆使した「自費・事故患者様の

集患」も得意分野としている。コンサルティング実績としては年商1000万円~年商3億前

後と幅広く、30社弱のクライアントを持ち、

日々全国の治療院の地域一番店創りをサポートしている。

株式会社 船井総合研究所

大脇潤平

大学在学中にアメリカにマーケティングを勉強しに1年留学。 入社後、すぐに治療院のコンサルティングに特化。

 WEBを駆使した「自費治療・交通事故患者様の集患」を得意分野としている。 

特に交通事故分野に長け、交通事故の患者様対応や整形外科対応、 損保会社対応において豊富な成功事例を有しており、

 全国100会員の整骨院交通事故研究会の講師を務めている。 

コンサルティング実績としては、年商1,000万円~年商2億円前後まで幅広く、日々全国の接骨院に訪問し、地域一番店創りをサポートしている。

株式会社 船井総合研究所

鈴木 海星

大学時代は経済学部でマーケティングを学びながら、中小企業診断士の資格を取得するために塾に通っていた。

幼少期から旅館を経営している両親を見て育った影響を受け、中小企業の発展に興味を持ち、

大学卒業後に船井総合研究所に入社して以来一貫として、整骨院の業績アップコンサルティングに従事している。

「現場目線」「患者目線」からの提案だけでなく、提案内容を実際に現場へ落とし込むまでをサポートしている。

また、ホームページ・WEBを駆使した「自費治療・交通事故患者様の集患」も得意としている。

全国の治療院に訪問した経験を活かして、地域一番店創りをサポートしている。

参加料金(税抜)

日時・会場 (ログイン時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2021/04/07 (水)

13:00~16:30

オンライン

2021/04/08 (木)

13:00~16:30

オンライン

2021/04/10 (土)

13:00~16:30

オンライン

2021/04/11 (日)

13:00~16:30



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するお客様の声