このような方におすすめ
・自費メニューを付加して年商5000万~1億を達成し、地域で圧倒的一番院を目指すノウハウが知りたい方
・自費メニューの商品設計、通院指導方法など基礎的なことを一から学びたい経営者様
・スタッフ生産性120万以上/月を目指して高生産性企業を作りたい方
・一人当たり集客コスト3,000円~5,000円でWEB新規20名以上集めたい方
・「客単価」「客数」「継続率」のすべてを上げたい方
本セミナーで学べるポイント
■ もう迷いません 最短最速で業績アップする王道徹底解説
●一人生産性100万円~150万円
●分単価150円以上
●リピート率2回目85%、5回目65%以上
インターネット環境が整い多くの情報が飛び交う時代、整骨院の業績を上げるための対策も数多く存在します。情報が多く、どれを信じればよいのか迷われる方もいらっしゃることでしょう。本セミナーでは、当社の全国250会員様から導き出され裏付けされた、最短最速で業績アップできる王道を徹底解説いたします。
■ ただ集めるのではなく 理想の顧客を集める対策
集患対策で重要となるのが、費用対効果良く自院の治療を受けていただく患者様を集めることにあります。オンライン集患・オフライン集患対策をお伝えするだけではなく、自費メニューを受けていただく患者様を集める方法を解説いたします。
■「ノー」を「イエス」にする通院指導方法
「自費治療を勧めても受けていただけない」「治療の良さが伝わらない」とお悩みではございませんか。自費治療を受けていただけないのは「ノー」と言える伝え方をしているからかもしれません。初診対応を元に「ノー」を「イエス」に変える通院指導方法をお伝えいたします。
講座内容
第1講座 | 地方立地で自費治療「地域一番」モデルの実践内容 現在の整骨院業界の時流を説明しながら、地域一番店になるための戦略と対策を基礎からお伝えいたします。 株式会社 船井総合研究所 ヘルスケアグループマネージャー 松本 治 |
講師紹介

株式会社 船井総合研究所
ヘルスケアグループ マネージャー
松本 治
出身は福島県二本松市の専業農家。市場規模が1/10になった状態で、経営を立て直す両親を見て育つ。
治療院業界・代替医療分野をメイン領域とし、「会社独自固有の長所」と「お客様のニーズ」を結びつけることにおいて評価が高い。
即時業績アップに強く、自身、大手接客業で過去最高の販売実績を残すなど、お客様の心をつかむ接客提案にも定評がある。
治療院グループグループマネージャーとして、「明日のグレート治療院を創る」「業界の地位向上」をモットーにコンサルティング活動を行う。2018年からは、WEBマーケティングの専門家として、船井総合研究所のWEB集客を担う「WEBマーケティング責任者」として活躍中。
参加料金(税抜)
・一般価格 10,000円 (税込 11,000円)/ 一名様
・会員価格 8,000円 (税込 8,800円)/ 一名様
※ ご入金の際は、税込金額でのお振り込みをお願いいたします。
※ 会員価格は、各種経営研究会・経営フォーラム、および社長onlineプレミアムプラン(旧:FUNAIメンバーズPlus)にご入会中のお客様のお申込みに適用となります。詳しくは社長onlineをご確認ください。
日時・会場 (受付時間はセミナー開始の30分前です)
〈お申し込み期限につきまして〉開催日4日前までとなります。(銀行振込ご希望の場合は開催日6日前までとなり、それ以降はクレジット決済のみとなります)
会場
日にち
時間
場所
申し込み
オンライン
2020/05/27 (水)
13:00~14:30
PCがあればどこでも受講可能
オンライン
2020/06/04 (木)
13:00~14:30
PCがあればどこでも受講可能
オンライン
2020/07/12 (日)
13:00~14:30
PCがあればどこでも受講可能
オンライン
2020/07/16 (木)
13:00~14:30
PCがあればどこでも受講可能
オンライン
2020/08/08 (土)
13:00~14:30
PCがあればどこでも受講可能
オンライン
2020/08/09 (日)
13:00~14:30
PCがあればどこでも受講可能
キャンセルについて
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