蓄電池仕入れ,工場省エネ,蓄電池営業|船井総合研究所

第2回 法人向け太陽光完全攻略

ついに出た!2020年度以降も低圧全量が売れるたった一つの方法
環境・エネルギーのイメージ画像

このような方におすすめ

講座内容

講師紹介

RE100電力 株式会社

CEO

黒淵 誠二 氏

大手メガバンクを退職後、住宅用太陽光発電の販売事業を始め、産業用太陽光発電事業を手掛けるにあたり、2013年に日本エネルギー総合システムを設立。中・四国を中心に、土地付き太陽光発電販売を全国でおこなっている。2016年に「RE100電力株式会社」の前身となる「日本メディアマーケット株式会社」を設立し、部材卸や電力販売を含め、EPCとの協業を行っている。

株式会社 船井総合研究所

シニア経営コンサルタント

穂垣 勇介

船井総研入社以来、太陽光発電販売ビジネスを中心としたスマートエネルギー関連のコンサルティングに従事。既存事業の活性化から新規事業立ち上げに至るまで、マーケット調査から営業戦略構築、そして実行・定着支援までを一貫して、現場重視のコンサルティングに力を注いでいる。

株式会社 船井総合研究所

マーケティングコンサルタント

青柳 圭祐

大学院を卒業後、大手食品会社に入社し、「設備担当」として生産・エネルギー管理の業務に従事。

その後船井総合研究所に入社し前職の経験を活かした「太陽光発電を活用したエネルギーコスト削減」「RE100モデルの確立」等を行い、時流に沿ったビジネススキームの提案に注力している。

参加料金(税抜)

日時・会場 (受付時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

大阪会場

2020/03/24 (火)

13:00~16:30

東京会場

2020/03/26 (木)

13:00~16:30

キャンセル料について



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー