動物病院,ペットショップ,ペット葬儀,トリミングサロン|船井総合研究所

動物病院マネジメントセミナー

働き方改革法案施行間近!今後必要な動物病院のマネジメントセミナー
動物病院マネジメントセミナー

このような方におすすめ

講座内容

講師紹介

株式会社 船井総合研究所

医療支援部 部長

砂川 大茂

慶応義塾大学大学院ソーシャルイノベーション学科卒業。船井総合研究所に入社後は、大手企業向けの戦略コンサルティング、および医療向けのコンサルティングに従事。医療コンサルティングにおいては即時事業アップのマーケティング、独自のビジネスモデル提案、WEBマーケティング、スタッフマネジメント・教育に関して圧倒的な評価を得ている。医療・介護・福祉・教育コンサルティング部門にて創業以来史上最速でグループマネージャーに昇格。現在は顧問契約25社。国内最大級の医療向け経営研究会を主催している。

株式会社 船井総合研究所

村田 悠一

主に動物病院のWEBに特化したコンサルタント。「動物を通じて生活にハリを与える礎を」をモットーに日々コンサルティングに励んでいる。現場の状況を正確に把握した上で、優先順位の高いものを精査し、実現する。また、現場に近い目線を常に心掛けており、「スタッフが働きやすくい環境の中で売上を拡大する強い組織作り」の実現に日々尽力している。時流の流れにしっかりと適応した永続できる動物病院の構築のお手伝いをするために、日々院長先生、現場のスタッフ、来院してくださる飼主様に耳を傾ける。自分が関わる動物病院の院長を含めスタッフ全員に人生のハリを与えることが、その結果病院としてのサービスの向上につながり、最終的にはペットを飼う人たちの生活のハリを長く維持する。そこの橋渡しができるのが今はWEBであるため、今後もWEBマーケティングを積極的に推奨する。WEBマーケティングやマネジメントで実績更新中。

参加料金(税抜)

日時・会場 (受付時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

大阪会場

2019/12/04 (水)

10:30~12:00

東京会場

2019/12/05 (木)

10:30~12:00

キャンセル料について



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー