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全国約300社の住宅会社・ビルダー・工務店様の最新成功事例をほぼ毎日配信中です!
□ コロナウイルスの影響下でも、集客を安定的に獲得する手法
□ 大量集客をやめて、ターゲットを絞り込んで集める手法
□ 見学会ゼロで自社店舗に安定集客できる集客手法
□ ホームページやSNSからの集客手法
□ 他社で上手くいっている集客手法
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短期間で契約している住宅会社の営業手法をまとめたレポートが完成しました!
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「集客が減っているから契約率を上げないといないのに一向に上げらない…」
「こんな低い契約率だったらもっと集客を増やさないといけなくなる…」
住宅会社・工務店の経営者の悩みは契約です。例えば、全く同じ商品を売っているのに営業マンによって契約数も契約率も違う。
その違いは営業力という見えないものではありません。売る営業マンとそうでない営業マンの違いは契約までの日数でした。
注文住宅でも短期間で契約している成功企業の営業手法をまとめたレポートを作成しました。一人でも多くの方に役立てば幸いです。
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【緊急提言!】 新型コロナウイルス集客対策レポート〈住宅会社版〉

新型コロナウイルスに対して、集客を落とさないために住宅会社ができること、
取るべき対策などをまとめたレポートを作成しましたので、是非こちらを一度読んでみてください。
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