デジタルマーケティング・Zohoによる成長市場・優良顧客開拓ビジネスモデル構築

デジタルマーケティング・Zohoによる成長市場・優良顧客開拓ビジネスモデル構築

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本企画で実現すること

デジタルマーケティングの導入(=営業のデジタルシフト)により、現在の営業人員を1名も増やさず、上記3つの項目を実現するビジネスモデルを構築いたします。

Zohoとは

Zohoとはクラウド型の業務管理システムとして、45以上のサービスを提供しているシステムです。
営業、マーケティングを中心に会計、人事管理、業務の効率化など、全ての業務を1つのシステムで管理できます。
全世界に5,000万人以上(2019年12月時点)のユーザーがいる世界的なシステムです。

Zohoのシステムを一部紹介

本企画が必要とされる市場背景

デジタルマーケティングの導入により現在の人員で自社の生産性を高め、かつ国内市場において成長戦略を実現します。

生産財業界で新規顧客開拓に成功する3つのポイント

またここで、生産財業界(部品加工業界)において新規開拓に成功する為には、次の3つのポイントを押さえておく必要があります。

船井総研では、上記3点を網羅できるビジネスモデルをご提供します。

コンサルティングの進め方

船井総研ではこうしたデジタルマーケティングによる成長市場・優良顧客開拓ビジネスモデルを次の3つのステップにより構築していきます。

船井総研では、上記7点を網羅できるビジネスモデルをご提供します。

成功事例

  • 諸要件と結果
WEBマーケティング
WEBからリアル営業へ

資料ダウンロード

  • 本ページの内容は以下からダウンロードできます。
【資料目次】
①ご支援概要
②本企画が必要とされる市場背景
③生産財業界で新規顧客開拓に成功する3つのポイント
④コンサルティングの進め方
⑤成功事例
⑥船井総研の特長
⑦ご支援実績(一例)
⑧ご相談の流れ

ご相談の流れ

  • 以下の流れにて、まずはお気軽にお問い合わせください。
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    ※目安1~3営業日以内

  • 無料経営相談
    ※45分~1時間程度

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経営課題の解決を実現します。

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