【中堅・中小製造業向けDX】デジタルマーケティング・Zohoによる成長市場・優良顧客開拓ビジネスモデル構築
製造業zoho導入で実現すること
デジタルマーケティングの導入(=営業のデジタルシフト)により、現在の営業人員を1名も増やさず、上記3つの項目を実現するビジネスモデルを構築いたします。
Zohoとは
Zohoとはクラウド型の業務管理システムとして、45以上のサービスを提供しているシステムです。
営業、マーケティングを中心に会計、人事管理、業務の効率化など、全ての業務を1つのシステムで管理できます。
全世界に5,000万人以上(2019年12月時点)のユーザーがいる世界的なシステムです。
Zohoのシステムを一部紹介
製造業でzoho導入が必要とされる市場背景
デジタルマーケティングの導入により現在の人員で自社の生産性を高め、かつ国内市場において成長戦略を実現します。
生産財業界で新規顧客開拓に成功する3つのポイント
またここで、生産財業界(部品加工業界)において新規開拓に成功する為には、次の3つのポイントを押さえておく必要があります。
船井総研では、上記3点を網羅できるビジネスモデルをご提供します。
zoho導入コンサルティングの進め方
船井総研ではこうしたデジタルマーケティングによる成長市場・優良顧客開拓ビジネスモデルを次の3つのステップにより構築していきます。
船井総研では、上記7点を網羅できるビジネスモデルをご提供します。
製造業zoho導入成功事例
- 諸要件と結果
- WEBマーケティング
- WEBからリアル営業へ
資料ダウンロード
- 本ページの内容は以下からダウンロードできます。
- 【資料目次】
①ご支援概要
②本企画が必要とされる市場背景
③生産財業界で新規顧客開拓に成功する3つのポイント
④コンサルティングの進め方
⑤成功事例
⑥船井総研の特長
⑦ご支援実績(一例)
⑧ご相談の流れ
ご相談の流れ
- 以下の流れにて、まずはお気軽にお問い合わせください。
貴社からのお問合せ
コンサルタントからご連絡
※目安1~3営業日以内無料経営相談
※45分~1時間程度
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