電気設備会社向け公共工事業績アップセミナー|船井総合研究所

電気設備会社向け公共工事業績アップセミナー

電気設備会社向け公共工事業績アップセミナー

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

成功事例

講座内容

講師紹介

中村電設工業 株式会社

代表取締役

中村康宏 氏

中村電設工業株式会社 代表取締役。

昭和39年創業の中村電設工業株式会社にて、「埼玉ナンバーワンの設備会社」を掲げ、官公庁発注工事を中心に電気設備工事分野で長年にわたり実績を積み重ねている。さいたま市優秀建設工事業者表彰をはじめ、施工品質・技術力に対する評価も高く、地域に根ざした企業経営を推進。公共工事における豊富な知見と、社員一丸となった未来志向の経営を強みとし、持続的な成長を目指している。

株式会社 船井総合研究所

公共ビジネスグループ マネージャー

伊藤 遥己

関西学院大学商学部で人材開発・モチベーション理論を専攻し船井総研に入社。船井総研に入社後はリフォーム業界のコンサルティングに従事。特に塗装専門店、屋根工事専門店が元請けで戸建て住宅の案件を獲得し業績アップするサポートを行っている。競合を意識したマーケティングと、売れて定着する人材の採用を得意とする。

株式会社 船井総合研究所

コンサルタント

横山 世和

東京都府中市出身。法政大学を卒業後、IT コンサルティング会社に入社。
入社後は IT コンサルタントやエンジニアの採用に従事。
その後株式会社船井総研ホールディングスに入社し、コンサルタントやエンジニアの採用を行った後、船井総合研究所のコンサルタントとして、建設業界の採用・塗装業界や電気設備会社の業績アップの支援を行っている。

株式会社 船井総合研究所

合田 将平

大阪で生まれ育ち、立命館大学政策科学部で国際経済学を専攻。
東南アジア経済研究を通じ、その発展にインフラ整備と制度の発達が不可欠と確信した。
この確信が、私のキャリアの方向を定めた。社会の根幹を支える公共工事こそ、まさにインフラ整備と制度構築の要。その認識とともに、強く惹かれた。
入札や積算といった専門知識の奥深さに触れるうち、この分野で社会に貢献したいという情熱が募る。

大学卒業後、私は株式会社船井総合研究所に入社。
以来、建設業界に特化したコンサルティングに深く携わり、顧客の課題解決と事業成長を支援している。これまでの経験と専門知識を活かし、これからも顧客の持続的な発展に尽力する。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2026/03/24 (火)

10:00~12:30



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー