【温浴施設向け】顧客単価アップに向けた接客研修2024|船井総合研究所

【温浴施設向け】顧客単価アップに向けた接客研修2024

客数維持でも接遇オペレーション改善で業績アップ
【温浴施設向け】顧客単価アップに向けた接客研修2024

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

講座内容

講師紹介

株式会社 船井総合研究所

中井 将司

大学を卒業後、船井総合研究所へ入社。 入社後はアミューズメント業界、製造業の支援に従事。
現在はアミューズメント支援部にてバラエティを基軸としたスロットの業績アップ支援やWEBを活用した集客支援など幅広く取り組んでいる。

株式会社 船井総合研究所

色摩 美里

ぱちんこホールのコンシェルジュ経験をもとに現場に特化したコンサルタントとして活躍している。
接客力、固定客化をメインとして人の育成を中心に行い、新規出店サポートやリモデルプロジェクトなどを実施している。ぱちんこホールでも他業種に負けない接客を目指し、日々取り組んでいる。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2024/10/09 (水)

13:00~15:30

オンライン

2024/10/15 (火)

13:00~15:30

オンライン

2024/10/21 (月)

10:00~12:30

オンライン

2024/10/29 (火)

10:00~12:30



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー