このような方におすすめ
- WEB・SNSのマーケティングについて知りたい。
- 高単価1000万円以上のリフォームだけを受注したい
- 住宅着工棟数減少に備えてリフォーム事業を立ち上げたい
- リフォームのできる建築知識のある人材がいない
- 新築メンテナンス事業の生産性を上げたい
本セミナーで学べるポイント
1000万円以上の高単価リフォーム案件だけを集める方法
1000万円以上の平均単価1500万円を越えるまるごとリノベーション案件だけを集めるまるで新築のモデルハウス戦略について
未経験者でも年間1.5億円受注できるセールスシステム
新築営業同様の未経験・新卒社員でも受注できる坪単価商品づくりとセールスシステム。
実際に大規模リフォームを立ち上げるまでの、悩みや背景
新築会社様がリノベーション事業参入するにあたり、参入障壁となる集客・商品営業の解決法!
めんどうな積み上げ式の見積をやらずにリノベーションの坪単価営業の仕方
リノベーション案件を坪単価で売る方法と資金計画シート大公開!
最新SNS・WEBマーケティング
人口10万人以下の地方でもWEB集客のみで、月反響10件以上獲得する実践ノウハウ!
成功事例orお客様の声
新規立ち上げ、0億円から、モデルハウスOEPN一年で受注3億円へ 2年目以降は、既存の住宅リフォーム事業の増改築強化と新規出店で住宅リフォーム事業の全体売上15億円を目指す。
リノベーション事業新規立ち上げから初年度で2.7億円受注! 特に、未経験の営業社員を中心に受注を上げる営業の仕組みづくりに特徴あり
積極的なモデルハウス展開で今期受注3.5億円・マーケットシェア20%超! 積極的な早期回転型の戸建てリノベモデルハウスと販促展開で業績を伸ばす
新規採用0人で初年度2億円達成! 元新築営業たったひとりで初年度2億円受注を上げる!2年目以降商圏拡大し3億円を目指す。
大型リフォーム事業完全未経験から立ち上げ初年度で受注1.8億円を突破 1000万円予算帯集客が10件/年だったところ、モデルハウス絞り込み集客で50件/3ヵ月に増加!
講座内容
第1講座 | 住宅業界デジタルマーケティング 住宅・リフォーム業界のデジタルマーケティング手法とライフサイクル 株式会社船井総合研究所 吉川顕 |
第2講座 | 住宅会社が取り組むべきこと 今後、住宅会社が取り組むべきこと。 リノベーションビジネス新規参入ノウハウ大公開 株式会社船井総合研究所 吉川顕 |
講師紹介
株式会社 船井総合研究所
吉川顕
船井総研で唯一、二級建築士の資格を持ち、営業・プラン設計・施工現場といった実務に最も精通したコンサルタントとして活躍している。大学卒業後、大手ハウスメーカー入社し、施工管理を1年間経験し、リフォーム営業設計として、年間2億4000万円を売上げトップセールスとして活躍。2016年には熊本大震災復興支援を経験し、増改築リノベーション(耐震・断熱)を世の中に広めたいと思い、2017年に経営コンサルタントに転身。
このセミナーのパンフレット
参加料金
無料
日時・会場
本説明会は経営者・事業責任者向けの会となります。
お申込いただいた企業様には、詳細を確認させていただきご参加の可否につきまして弊社より改めてご連絡申し上げます。
〈お申し込み期限につきまして〉開催日4日前までとなります。
会場
日にち
時間
場所
申し込み
オンライン
2022/03/02 (水)
10:00~12:00
PCがあればどこでも受講可能
〈キャンセルについて〉
開催日3日前までにマイページよりキャンセルをお願い致します。それ以降は事務局宛にメールにてご連絡ください。キャンセル期日以降の有料セミナーのお取り消しの場合はご参加料金の50%を、当日の欠席は100%をキャンセル料として申し受けますのでご注意ください。
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