美容室繁盛店視察ツアー2021 ~年商3億円突破を目指して~|船井総合研究所

美容室繁盛店視察ツアー2021 ~年商3億円突破を目指して~

美容室の3億円突破の秘訣を大公開。

地域密着で50店舗以上の多店舗展開を成功している企業の経営思想・戦略をお話しいただきます。

美容室繁盛店視察ツアー2021

このような方におすすめ

本セミナーで学べるポイント

講座内容

講師紹介

株式会社 玄

代表取締役社長

井出 真太郎 氏

1906年に創業。神奈川県平塚市を中心に、理容室・美容室・エステ・アイラッシュ・ネイルで70店舗を運営。 「お客様に喜ばれ愛される人づくり店づくり」を経営理念に、 さらなるお客様へのサービス向上とスタッフの育成、そして地域貢献ができる企業を目指して、お客様をより美しく、より若く、より健康に、より元気にできるようなサロンづくりをしている。

株式会社 船井総合研究所

田崎 昌美

イベント特化型のきもの専門店を多数手がけ、地域一番店を次々と排出する。 業界で良く知られている集客手法の多くは田崎が生み出したもの。 また子供写真ブームの創成期に、呉服店に「和装特化型子供写真館」を仕掛ける。 大手も真似をした和装特化型の子供写真館の一大ブームの火付け役となる。 振袖においては「ママ振り」と言う流行語を生み出す。 現在はインターネットを使ったDMに頼らない集客法を開発している。 現在、多くの美容室が振袖レンタルを始めているがこれの仕掛け人もこの人である。

光田卓司

株式会社 船井総合研究所

光田 卓司

大学時代にベンチャー企業の立ち上げを行い、横浜国立大学卒業後、2008年に船井総合研究所に入社。 入社後は冠婚葬祭業・生花店に特化したコンサルティングを専門領域として展開。2014年には「花店経営の基礎知識 10の成功法則: あなたのお花屋さん,繁盛させます。 」を出版。 現在は、冠婚葬祭ビジネス・和装・フォトを中心としたライフイベントビジネス支援部の部長をつとめる。 ライフイベントビジネス業界の業績アップ支援はもちろんのこと、M&A支援、DX(デジタルトランスフォーメーション)支援においても業界にインパクトを与える部署へと躍進させている。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン
【一般企業様】

2021/10/28 (木)

13:00~16:00

オンライン
【会員企業様】

2021/10/28 (木)

13:00~16:00

オンライン
【美容室経営研究会 会員企業様】

2021/10/28 (木)

13:00~16:00



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー