事業再構築補助金採択に向けた徹底解剖セミナー【飲食編】|船井総合研究所

事業再構築補助金採択に向けた徹底解剖セミナー【飲食編】

予算総額1兆円、最大6千万の補助金を活用!これまでの採択結果を踏まえて傾向と対策を徹底解剖

事業再構築補助金採択に向けた徹底解剖セミナー【飲食編】

このような方におすすめ

本セミナーで学べるポイント

講座内容

講師紹介

SATO行政書士法人

東京オフィス 副所長

今城 貴愉 氏

〈プロフィール〉

1979年 北海道生まれ。2006年 SATO行政書士法人に入社。2012年に東京オフィス開設責任者として着任。

2017年からAirbnb Japanとの業務提携を担当。オフィシャルパートナーとして民泊新法施行に向けた支援を開始。

2020年 コロナ禍における企業の資金調達ニーズに応えるため、給付金及び補助金の申請手続支援を開始。

2021年以降、新規事業開発としてコロナ禍における各種補助金・協力支援金などのアライアンス営業、顧客開拓のためマーケティングに従事。


〈コメント〉

経済産業省系の補助金は、企業の皆様の事業を支援するために補助されるお金として、原則、返済は不要なものとなりますが、厳格な審査をクリアして採択されなければ補助金の支払いには至りません。

また、制度によって目的が異なり要件が複雑なため、まずは皆様の会社が要件を満たすことを確認してから、公募開始と締切りはいつか?採択後されたあとに設備投資できるのはいつか?補助金が支払われるのはいつか?など、しっかりと全容を把握する必要があります。

様々な補助金を知っていただくことで、皆様の事業にはどの補助金制度が適しているのか、見極めていただくことが重要となります。

是非、補助金の申請をご検討のお客様は私どもにお任せください!

株式会社 船井総合研究所

二杉 明宏

2000年4月に株式会社船井総合研究所に入社。

入社後は、外食産業におけるコンサルティング活動に従事。業態開発、新規出店、多店舗展開、既存ブランドのブラッシュアップなどにより、持続的な企業業績向上のプロデュースを得意とする。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2021/07/27 (火)

15:00~16:00



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声