中期経営計画合宿|船井総合研究所

中期経営計画合宿

社長、1人で頑張っていませんか?
業績を2年で3倍にするための中期経営計画策定合宿
パチンコ・アミューズメントのイメージ画像

このような方におすすめ

ご参加資格

講師紹介

株式会社 船井総合研究所

シニア経営コンサルタント

成田 優紀

下山マーケットに成長する企業体質を構築することができるコンサルタント。アミューズメント・小売・流通と幅広く対応ができ、マーケティング視点を持ち、売上アップによる業績アップ支援を担当。「 自分が担当したホールは絶対に業績をあげる 」と責任感も強く、多くの経営者の右腕として日々活躍している。

株式会社 船井総合研究所

シニア経営コンサルタント

西川 佳孝

ぱちんこ企業の業績アップを営業・人財開発の両面から成果を出すことができるコンサルタント。小手先の手法論ではなく、常に全体最適と本質改善からの解決策を導き出すスタイルが、最大の持ち味。船井総研内における部下育成にも、とても定評がある。ユーモアたっぷりで分かりやすい講演も人気で、これまで、社外講演や社内研修で100回以上の実績がある。

株式会社 船井総合研究所

チーフ経営コンサルタント

徳村 英志

特に「 5~15店舗 」クラスの店舗ごとの市場・競合環境、台数別に応じた、その「 お店のポテンシャルを最大化させる増客増粗ストーリー 」を最短最速で達成できる戦略策定を得意としており、その戦略実行による結果を通じて「 店長クラスの営業スキル(計画力・実行力)の向上を伴った人財育成 」を達成させる営業支援を得意としている。

株式会社 船井総合研究所

岩佐 直文

船井総研に入社後、パチンコ業界、旅行業、宿泊施設、イベント企画業、広告代理店のコンサルティングに従事する。幅広いレジャー産業のコンサルティングに携わった経験から 『集客におけるWEB販促の活用』を得意としており、“集客の最大化”において数々の成果を残している。

株式会社 船井総合研究所

中村 勇志

大学卒業後、大手広告代理店で3年間営業TOPクラスの経歴を持つ。特にWEBを活用したマーケティングに定評があり、その先進的な取り組みが業界紙で取り上げられることも。データ分析を基にした的確なコンサルティングで集客の課題を解決するプロとして奮闘中。

参加料金(税抜)

日時・会場 お申込みはこちら (受付時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2019/03/14 (木)

10:00~16:30

キャンセル料について

よくあるお問い合わせ



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声