専任担当者ゼロで新規リードを増加させたプレスリリース活用法|船井総合研究所

専任担当者ゼロで新規リードを増加させたプレスリリース活用法

広報人員0名の会社がゼロから広報を立ち上げPRを成功させた秘訣とは⁉

地方中小企業にこそ必要な広報(PR)活動を開始するための3ステップを解説いたします。

専任担当者ゼロで新規リードを増加させたプレスリリース活用法

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

講座内容

講師紹介

船井総研ロジ 株式会社

チームリーダー

永井 稜

2018年4月、船井総研ロジ株式会社に入社。2020年1月、会社全体のマーケティング活動を担う新設部署であるコーポレートマーケティングチームのチームリーダーに就任。

サイトリニューアル・メールマーケティング・コンテンツマーケティングなどのBtoBマーケティング施策を推進し、チーム立ち上げから約2年で年間相談件数の266%アップ(150件→400件)を達成。

株式会社 船井総合研究所

宮井 秀卓

株式会社モバイルファクトリーにて経営企画室長としてIPO準備を担当した後、取締役(事業責任者)として、2015年3月に東証マザーズ上場、2017年6月に東証一部上場を経験(IPOにあたっての証券審査、取引所審査共に対応)。 2018年4月より株式会社船井総合研究所に参画し、IPO支援業務を立ち上げる。 2022年1月マネージング・ディレクター就任。

株式会社 船井総合研究所

菊池 説希也

大学卒業後、株式会社船井総合研究所に入社。入社後は、アソシエイトとしてWEBマーケティングを用いた集客最大化・集客業務の効率化の業務に携わる。 2020年8月よりIPO支援部署に参画。前部署で培ったWEBマーケティングの知見を活かしたIPO支援の認知拡大を行っており、クライアントのIPO準備の支援を行っている。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2024/12/03 (火)

10:30~12:30

オンライン

2024/12/10 (火)

10:30~12:30



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