採用緊急対策セミナー2024~千人が聞いた採用の話の続き~|船井総合研究所

採用緊急対策セミナー2024~千人が聞いた採用の話の続き~

2024年は”採用破壊”元年~すべての常識が覆る~
採用緊急対策セミナー2024~千人が聞いた採用の話の続き~

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

講座内容

講師紹介

株式会社 船井総合研究所

手塚 颯

船井総研入社後、人事に関するコンサルティングに従事。介護・福祉といった採用が難しい業種でも成果が出るWEBを活用した最新採用手法を得意としている。現在の人材採用マーケットの新潮流を追及し、次世代の採用のノウハウを築き上げている。

株式会社 船井総合研究所

東田 祥利

船井総合研究所に入社後すぐに人材採用のコンサルティングに従事し、建築業・建設業における新卒・中途採用に特化したコンサルティングをおこなっている。人材の採用を原点とし、その後の育成や定着にも貢献し、多くの企業の業績アップに寄与している。

株式会社 船井総合研究所

大村 在龍

広島県呉市出身。横浜国立大学卒業後、船井総合研究所に入社。一般廃棄物・産業廃棄物業界、自動車販売業界、弁護士・社労士業界、物流業界など、BtoC・BtoBに囚われない様々なマーケットにおけるコンサルティングに従事。 現在では、『ヒト不足の解消と永続的な企業成長』をテーマに、人財開発を専門とし、主に廃棄物業や、建設工事・設備工事・解体工事業など、建設業界を中心とした採用コンサルティングを行なっている。中でも、中途採用に関する最新のWebノウハウと実際の採用現場で得た知識・経験を織り交ぜ、人不足に悩まされる建設業界の“ヒト”に関わる問題解決、そして業績向上を実現すべく、全国各地を奔走している。

株式会社 船井総合研究所

山根 康平

1990年山口県萩市生まれ。福岡大学を卒業後、2013年に船井総合研究所に入社。
中堅中小企業向け人的資本経営の専門家であり、特に採用力向上を得意としている。「中小企業を人の悩みから解放する」をコンサルティングスタンスにしており、机上の空論ではなく実現可能性の高い提案のみで構成されたコンサルティングは多くの経営者から支持されている。
現在は人材採用・人材ビジネス専門コンサルタントが所属する部門の統括を務める。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2024/05/13 (月)

14:00~17:30

福岡会場

2024/05/15 (水)

14:00~17:30

大阪会場

2024/05/16 (木)

14:00~17:30

東京会場

2024/05/01 (水)

14:00~17:30



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー