内科クリニック的超集中幹部育成研修|船井総合研究所

内科クリニック的超集中幹部育成研修

内科クリニック的超集中幹部育成研修

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

お客様の声

講座内容

講師紹介

株式会社 船井総合研究所

川本 浩史

大手製薬・医療機器メーカーのMRを経て船井総合研究所に入社。
船井総合研究所に入社後は心療内科・内科診療所を中心にコンサルティング業務にあたっている。
前職では大学病院での消化器手術から療養病棟の輸液・栄養管理に至るまでそれぞれの臨床現場に入り込み、医療従事者と共に『より良い医療の提供』を実現するために邁進してきた。
臨床に近い現場で医師と対話を重ねてきた前職の経験を活かし、机上の空論とならず臨床現場に即したエビデンスのある実行策を提案している。

株式会社 船井総合研究所

横山 未来

上智大学法学部を卒業後、新卒で船井総研に入社。

入社後は、人材開発・組織開発のご支援を経験し、現在では、医科・歯科・調剤薬局業界など、主に医療業界の向けの組織開発コンサルティングに従事。

「患者様満足度を向上させながら、業績も伸びる人事・評価制度」の構築をモットーとし、日々コンサルティングをしている。

株式会社 船井総合研究所

新城 南平

海外大学卒業後、大手フィットネスクラブ、専門輸入商社、医療・介護分野を渡り歩き、現場運営、ブランディング、研修、新規事業など、広く人々の健康を支える仕事に従事。
現在、船井総合研究所にて医科・歯科領域の従事者向け研修プログラムの開発・提供を担当。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン・東京会場
【全6回】

2024/05/21 (火)

14:30~17:00(最終日のみ10:00~17:00)

※最終日第6回の終了時間は多少の変更がある可能性がございます。



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声