【保険業界】成功のための育成方法大公開!保険代理店視察セミナー|船井総合研究所

保険代理店視察セミナー2023

成長している代理店を肌で感じ、自社を、自身をさらに成長させよう!
保険代理店視察セミナー2023

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

講座内容

講師紹介

株式会社 Miriz

代表取締役

渡辺 健一 氏

1977年宮城県生まれ。通信会社~米国留学を経て25歳で保険業界に飛び込む。2008年に父が創業した保険代理店の代表に就任。

自身も経営者として、永遠のテーマ『人』と『お金』にフォーカスし、国内外問わず資産形成・資産運用に役立つ情報を収集し、経営者・ドクター・士業の皆様にセミナーを開催。会社と社長個々人のお金を守って・増やす対策を得意とし、これまでに約280社の中小企業の悩み解決に携わる。

現在、保険代理店、FP、セミナー研修の3つの事業を展開し、全国43都市でセミナー講師を務める。

株式会社 ワオナス 株式会社マイクラーク

代表取締役

北川 英之 氏

2004年外資系生保に入社し、11年連続 MVP表彰を経て独立。FPオフィス 株式会社ワオナス起業。

募集人と専属のクラークを持つことで手数料収入は約30%向上する。

その経験をもとに、保険パーソンとのパフォーマンスをあげることは、クライアントの利益にも必ずつながるという信念で、2020年株式会社マイクラークを設立。

株式会社 船井総合研究所

植田 英嗣

大阪市立大学卒業。
船井総合研究所に入社後、保険業界のコンサルティングに従事。
現場に入り込んだ実行支援を得意とし、経営戦略の従業員への落とし込みを得意とする。
全国の保険代理店・FP事務所における現場支援の成功ノウハウを生かし、経営戦略の構築から組織マネジメントまでおこなう。
経営コンサルタントとしてのミッションは、「経営者の思い描くビジョンを確実に叶える」こと。

株式会社 船井総合研究所

岩邊 久幸

広告業界・印刷業界のコンサルティングを立ち上げ、約200社に対して、経営指導を行う。
2018年より、金融業界のコンサルティングに従事。主に、保険会社・保険代理店のコンサルティング、及び金融機関の営業力アップコンサルティングを行う。

旅行代金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

宮城会場

2023/11/10 (金)

10:00~17:00



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート