このような方にオススメ
- すでに地域一番店だがさらに稼働率を上げ業績アップを目指したい企業様
- 既存商圏よりさらに広域から集客を図りたい企業様
- 高稼働店が取り組むWebマーケティングを自社でも取り入れたい企業様
本セミナーで学べるポイント

全国トップ企業が取り組むWebマーケティング
各都道府県でトップ稼働率を誇る店舗pが取り組むWebマーケティングを解説

繁忙期集客成功に向けた広域集客手法
2022年のカギは商圏の広域化
既存商圏を広げながら着実に集客するためのWebマーケティング手法解説

広告代理店では実現できない本当に集客できるWeb広告
90%の企業は代理店に依存し失敗
Web集客に成功している企業の共通点は脱広告代理店
講座内容
第1講座 | 高稼働店がさらに飛躍するために 2022年業績が好調な高稼働店が取り組んでいる共通点を解説 株式会社船井総合研究所 渡邊 龍信 |
第2講座 | 高稼働店が取り組むWebマーケティング事例公開 各都道府県の稼働率トップ企業が取り組むWebマーケティング成功事例を解説 株式会社船井総合研究所 中井 将司 |
第3講座 | まとめ講座 明日から取り組むべき内容を解説 株式会社船井総合研究所 渡邊 龍信 |
講師紹介

株式会社 船井総合研究所
渡邊 龍信
国立大学 理学部数学科卒業。 国立大学大学院 応用数学卒業。 アミューズメント支援部新卒入社最年少で、チームリーダーに就任。 400台以上の大型スロット専門店立ち上げ実績は10件以上携わっており、スロット増台成功実績は40件以上で、 ・6,000枚→9,000枚(120台) ・10,000枚→13,000枚(200台) ・14,000枚→14,000枚(120台→240台) など多数の20円スロット業績アップ実績をもっている。 直近2年間の20円スロットの業績アップ(増収増益)の実績は、元スロプロで培った超ユーザー目線と、大学での数学の知識を駆使したマーケティングで、「 高精度な 」時流予測とスロット機種分析によって実現している。 2016年以降、5号機スロット営業での超プロ。口癖は「 4号機時代を知らないですが 」。

株式会社 船井総合研究所
中井 将司
大学を卒業後、船井総合研究所へ入社。 入社後はアミューズメント業界、製造業の支援に従事。 現在はアミューズメント支援部にてバラエティを基軸としたスロットの業績アップ支援やWEBを活用した集客支援など幅広く取り組んでいる。
参加料金
・一般価格 10,000円 (税込 11,000円)/ 一名様
・会員価格 8,000円 (税込 8,800円)/ 一名様
※ ご入金の際は、税込金額でのお振り込みをお願いいたします。
※ 会員価格は、各種経営研究会・経営フォーラム、および社長onlineプレミアムプラン(旧:FUNAIメンバーズPlus)にご入会中のお客様のお申込みに適用となります。詳しくは社長onlineをご確認ください。
日時・会場
〈お申し込み期限につきまして〉開催日4日前までとなります。(銀行振込ご希望の場合は開催日6日前までとなり、それ以降はクレジット決済のみとなります)
〈複数開催の場合〉各回、同じ内容です。ご都合のよい日時をお選びください。
会場
日にち
時間
場所
申し込み
オンライン
2022/05/10 (火)
13:00~15:00
受付終了
オンライン
2022/05/17 (火)
13:00~15:00
PCがあればどこでも受講可能
〈キャンセルについて〉
開催日3日前までにマイページよりキャンセルをお願い致します。それ以降は事務局宛にメールにてご連絡ください。キャンセル期日以降の有料セミナーのお取り消しの場合はご参加料金の50%を、当日の欠席は100%をキャンセル料として申し受けますのでご注意ください。
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