【webセミナー】LINE集客特化セミナー

顧客単価を最大化させる最先端LINEマーケティング
【webセミナー】LINE集客特化セミナー

このような方にオススメ

  • 自店顧客の来店頻度・顧客単価を最大化させたい企業様
  • 最新のLINEマーケティングツールを知りたい企業様
  • 客数が減る中でも、既存客集客のみで業績アップを目指したい企業様

本セミナーで学べるポイント

最新LINEマーケティングツール
最新のLINEマーケティングツールを活用した集客事例を解説いたします

既存客のみで業績アップに成功するためのデジタルへの投資方針
客数減少の中でも既存客の来店回数最大化を達成するためのLINE集客手法を解説いたします

講座内容

第1講座
遊技客数減少の中でも業績アップに成功するために
2月以降の遊技客数減少の状況下でも業績アップに成功するための方針を解説いたします

株式会社 船井総合研究所 渡邊 龍信
第2講座
客数減少下でもLINEで顧客単価・来店回数最大化 成功事例解説
最新のLINEマーケティング手法を解説いたします。LINEマーケティングツール導入により、業績アップに成功した企業事例を解説予定

株式会社 船井総合研究所 中井 将司
第3講座
ゲスト講座
最新のLINEツールをご紹介・解説していただきます

株式会社 シー・エフ・ワイ 代表取締役 梶川 弘徳 氏
第4講座
明日から取り組むべきポイント
明日から取り組むべきポイントを解説予定

株式会社 船井総合研究所 渡邊 龍信

講師紹介

株式会社 シー・エフ・ワイ

代表取締役

梶川弘徳 氏

当初、低貸専門店でオープン。低単価の差別化営業で集客はしていたものの当時月売9000万円。収益性を上げるために2年前から4円ぱちんこ、20円スロットを導入し単価アップに見事成功。そして、300台クラスならではの、細かな戦術を用いて、月売上1億8000万円、月粗利は約1000万円増を実現。モデル店以外にも2店舗を経営。ともに不毛な低単価路線の営業から将来を切り開く高単価路線へ変更し、売上を大幅アップ。

店舗撤退を考えていたころもあった経営者からは「あきらめるのはまだ早い、小型店でも勝ち残る型がある」と業界に発信したいということもあり、今回の登壇が決まった。

株式会社 船井総合研究所

渡邊 龍信

株式会社 船井総合研究所

中井 将司

参加料金

一般価格 10,000円 (税込 11,000円)/ 一名様

会員価格 8,000円 (税込 8,800円)/ 一名様

※ ご入金の際は、税込金額でのお振り込みをお願いいたします。
※ 会員価格は、各種経営研究会・経営フォーラム、および社長onlineプレミアムプラン(旧:FUNAIメンバーズPlus)にご入会中のお客様のお申込みに適用となります。詳しくは社長onlineをご確認ください。

日時・会場

〈お申し込み期限につきまして〉開催日4日前までとなります。(銀行振込ご希望の場合は開催日6日前までとなり、それ以降はクレジット決済のみとなります)


〈複数開催の場合〉各回、同じ内容です。ご都合のよい日時をお選びください。

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2022/03/11 (金)

13:00~15:00

PCがあればどこでも受講可能

オンライン

2022/03/15 (火)

13:00~15:00

PCがあればどこでも受講可能

〈キャンセルについて〉

開催日3日前までにマイページよりキャンセルをお願い致します。それ以降は事務局宛にメールにてご連絡ください。キャンセル期日以降の有料セミナーのお取り消しの場合はご参加料金の50%を、当日の欠席は100%をキャンセル料として申し受けますのでご注意ください。

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