ブライダル経営研究会説明会(7月)|船井総合研究所

ブライダル経営研究会説明会(7月)

結婚式場へのフォトウェディング付加とUGC獲得大公開!ブライダル経営研究会7月例会説明会
ブライダル経営研究会説明会(7月)

このような方におすすめ

本セミナーで学べるポイント

成功事例

講座内容

講師紹介

市原賢也

株式会社 船井総合研究所

市原賢也

大学時代よりカメラの専門知識を独学で身に着け、新卒で船井総研に入社後、整骨院や振袖、ブライダルなど多彩な業界のコンサルティングに関わる。
ブライダル業界のコンサルティングに携わってからは、カメラの知識を活かしたカメラマンの評価制度の作成やライティングの指導など、フォトウェディング立ち上げ支援を中心に業績アップに貢献している。
デジタルネイティブならではの視点から、これからの5Gの時代に先駆けた動画活用の支援にも定評がある。

渡邊菜々子

株式会社 船井総合研究所

渡邊菜々子

新卒で船井総合研究所に入社後、ブライダル業界のコンサルティングに特化。
SNSを駆使したマーケティングを得意分野とし、特に式場やフォトウェディングスタジオの認知度アップやブランド構築における支援に定評がある。現場に自ら入り即時実行の提案で支援先の業績アップを手掛けている。
多くの成功事例を貪欲に調べ、成功要因の分析を得意としており、ブライダル業界の成功事例のスペシャリストとして日々調査・研究を重ねている。

光田卓司

株式会社 船井総合研究所

光田卓司

大学時代にベンチャー企業の立ち上げを行い、横浜国立大学卒業後、2008年に船井総合研究所に入社。
入社後は冠婚葬祭業・生花店に特化したコンサルティングを専門領域として展開。2014年には「花店経営の基礎知識 10の成功法則: あなたのお花屋さん,繁盛させます。 」を出版。現在は、冠婚葬祭ビジネス・和装・フォトを中心としたライフイベントビジネス支援部の部長をつとめる。
ライフイベントビジネス業界の業績アップ支援はもちろんのこと、M&A支援、DX(デジタルトランスフォーメーション)支援においても業界にインパクトを与える部署へと躍進させている。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2021/07/20 (火)

10:30~12:00



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート