このような方におすすめ
- ブライダル業界の時流が知りたい経営者様
- ポータルサイト集客の反響をもっと高めたい経営者様
- アフターコロナの顧客の動きを正確にとらえたい経営者様
- 今業績を伸ばしているブライダル企業の具体的な事例が知りたい経営者様
- 自社の集客戦略を根本的に見直したい経営者様
目次
1、結婚式場が今注力するべき集客手法が分かる
2、プラットフォーム企業に学ぶ、ユーザー動向の変化
3、集客好調事例が学べる
4、結婚式場がフォトウェディングを強化すべき理由がわかる
5、明日から貴社が取り組むべきこと
レポートの内容
日本最大級の結婚準備クチコミ情報サイト【ウエディングパーク】と、日本最大級のフォトウエディング・前撮りのクチコミ情報サイト【フォトレイト】のデータをもとに、結婚式とフォトウェディングのユーザー動向の変化や業界トレンド、ブライダル業界が抱える課題から解決方法までお伝えします。
このレポートを読むメリット
・結婚式場が今注力するべき集客手法が分かる
・プラットフォーム企業に学ぶ、ユーザー動向の変化
・集客好調事例が学べる
・結婚式場がフォトウェディングを強化すべき理由がわかる
・明日から貴社が取り組むべきこと
お客様の声・実績

ウエディングパークで分析したリスティング広告で、反響数が倍増。自社HPだけではなく、ポータルサイト経由の実績まで増える、その仕組みとは。
HP内の導線を整理し、ユーザーにとってわかりやすい訴求を行った結果、月20件弱だったHPからの問い合わせが53件にまで激増!


情報を充実させ、うまく運用を行っていくことにより、ポータルサイトからの反響数が対策前後で5倍以上に。1件あたりの顧客獲得コストはなんと3,300円。
ダウンロード特典
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
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