住宅ビジネス研究会説明会

このような方におすすめ

  • 不景気に備えた、コスト体質に強いビジネスに取り組みたい方
  • 実行予算・原価を削減し、粗利率を向上したいと考えている方
  • 集客数を現状の2倍以上にしたいと考えている方
  • 俗人性の高い自社の販売文化から脱却し、未経験・新人営業マンでも売れる仕組みを作りたい方
  • 年間棟数をとにかく短期的に大きく伸ばしたいと考えている方

本セミナーで学べるポイント

1拠点100棟超えした社長の話を直接聴ける!
会員様の中には研究会入会後、1拠点で100棟を達成された会社様が数多くおられます。しかし、このような会社様たちも5年前までは受注棟数が10棟もありませんでした。どうして5年間で100棟超えを達成できたのか?そこに至るまでに軌跡を社長自らの口から聞くことが出来ます。

集客や商品のノウハウを80社以上の会社様と共有!
受注数を増やすためには、集客があることは必須です。更に受注しても粗利をしっかり確保していなければ、忙しいだけで手元にお金は残りません。そういった悩みに対して、成功された会員様の社長から直接話を聞くことで、成功ノウハウを共有できます。そのため、研究会は住宅会社様の社長同士が知り合えるキッカケにもなります。

住宅業界の時流や最新の成功事例を毎月公開!
弊社コンサルタントから、最新の成功事例や大手ハウスメーカー等の競合を分析・発表したり、住宅業界の最新のトレンド等をお伝えいたします。

講座内容

第1講座
住宅ビジネス研究会のご紹介
住宅ビジネス研究会の内容、成功事例の会社様のご紹介を致します。

株式会社 船井総合研究所 大井 健太郎

講師紹介

株式会社 船井総合研究所

大井 健太郎

米大学卒業後、株式会社船井総合研究所に入社。自動車関連のコンサルティング業務を経て、新築住宅のコンサルティングに従事。超ローコスト住宅事業の立ち上げ支援を専門とし、集客、営業に特化したコンサルティングを行っている。

参加料金(税抜)

無料

日時・会場 (ログイン時間はセミナー開始の30分前です)

〈お申し込み期限につきまして〉開催日4日前までとなります。


〈複数開催の場合〉各回、同じ内容です。ご都合のよい日時をお選びください。

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2021/06/21 (月)

10:30~12:00

PCがあればどこでも受講可能


〈キャンセルについて〉

開催日3日前までにマイページよりキャンセルをお願い致します。それ以降は事務局宛にメールにてご連絡ください。キャンセル期日以降の有料セミナーのお取り消しの場合はご参加料金の50%を、当日の欠席は100%をキャンセル料として申し受けますのでご注意ください。

※マイページはこちら




WEBセミナー(オンライン)の場合は、
Zoomを使用いたします


ご参加の際の注意事項・FAQ





「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


詳しい内容や会員規約などは、
こちらのページからご確認ください。


※ ご登録はセミナー申込前にお願いします。
申込後は適用不可となります。



セミナーのよくあるご質問はこちら