日本の旅館、復活!新時代で飛躍する、グレート旅館経営セミナー|船井総合研究所

日本の旅館、復活!新時代で飛躍する、グレート旅館経営セミナー

日本の旅館、復活! 新時代で飛躍する、グレート旅館経営セミナー!
日本の旅館、復活!新時代で飛躍する、グレート旅館経営セミナー

このような方におすすめ

本セミナーで学べるポイント

講座内容

講師紹介

草津町

町長

黒岩 信忠 氏

草津町長。
科学と感性を大事に不況の草津温泉を復活させたご本人。2010年の町長着任からの実績が話題を呼び「 カンブリア宮殿 」にも出演実績がある。

株式会社 船井総合研究所

リーダー

西川 佳孝

"成熟業界における本質的な課題は「 経営者の時流適応 」。ビジョン、中期経営計画の策定、社員大会プロデュース業や運営支援まで経営者の想いを具体化することが得意。企業の業績アップを営業・人財開発の両面から成果を出すことができるコンサルタント。全体最適と本質的な真の課題設定が最大の持ち味。 ※船井総研内における「 日報大賞 」を受賞しており、社内のコンサルタントの多くの手本にもなっている。"

株式会社 船井総合研究所

里見 滉介

筑波大学社会学類卒業。

大学在学中に「海と日本プロジェクト」の一環として福島県の漁業のPR活動に参画し、地域の産業と人々の生活との強いつながりを全国に発信。

入社後は温浴施設をはじめとした多業種の財務支援経験を経て、旅館支援に従事。生産性向上の事例をもとに業績アップを担う。

温泉保養士の資格を所有。

参加料金(税抜)

日時・会場 (ログイン時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2021/04/21 (水)

13:00~15:30

オンライン

2021/04/22 (木)

13:00~15:30



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー