グローカル旅館経営研究会説明会|船井総合研究所

グローカル旅館経営研究会説明会

業績が上がる!経営者研究会【無料】説明会
グローカル旅館経営研究会説明会

このような方におすすめ

本セミナーで学べるポイント

講座内容

講師紹介

株式会社 陣屋 代表取締役

鶴巻温泉 元湯 陣屋 ⼥将

宮﨑 知子 氏

大学卒業後、メーカー系リース会社にてBtoBの営業職に従事し、結婚を機に退職。

倒産の危機にあった元湯陣屋の女将に就任。夫と共にクラウド型ホテルシステム「陣屋コネクト」を開発し、データ分析とおもてなし向上を実現。2012年「陣屋コネクト」の同業他社にむけてライセンス販売を開始。

社内のマルチタスク化を推進し、ブライダル事業も強化したことで、3年間で旅館を再生、8年間で売上2倍、税引前当期利益30%を達成。2015年「攻めのIT経営中小企業百選」選定(経済産業省:宿泊業では唯一)他を受賞。

株式会社 船井総合研究所

リーダー

西川 佳孝

成熟業界における本質的な課題は「 経営者の時流適応 」。ビジョン、中期経営計画の策定、社員大会プロデュース業や運営支援まで経営者の想いを具体化することが得意。企業の業績アップを営業・人財開発の両面から成果を出すことができるコンサルタント。

全体最適と本質的な真の課題設定が最大の持ち味。

※船井総研内における「 日報大賞 」を受賞しており、社内のコンサルタントの多くの手本にもなっている。

株式会社 船井総合研究所

里見 滉介

参加料金

日時・会場 (ログイン時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2021/03/16 (火)

10:30~12:00

セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー