このような方におすすめ
・紙媒体の集客に依存しており、時期やイベント場所により集客にばらつきがある会社
・契約案件はほとんど紹介で成り立っており、新規からの受注が伸び悩んでいる方
・WEB反響が月5件に満たない住宅会社
・コロナの影響を受けて集客が冷え込んでいる
・WEBからの反響はあるものの、資料請求どまりで来店まで至るケースが少ない
本セミナーで学べるポイント
■ 外部環境に影響を受けず安定集客を得るための高反響WEBサイトの作り方
コロナショック下でも安定集客できた会社のチラシ・WEB販促事例/景気に左右されず安定受注を伸ばすためのビジネスモデル立ち上げ手法ご紹介/ すぐに活かせる!集客巻き返しのタイミングで効果的な販促手法5選
■ 検索順位を上げる秘訣大公開
今の時代は多くの会社がHPを出しており 検索順位がなかなか上がりにくいものです。そういった会社様のために、これを徹底するだけで検索順位が上がるというポイントをご紹介
■ 見込み客を効率よく集めるためのHP構築術
集客はそこそこ集まるが見込み客が少ない・・・そう感じることはありませんか?チラシだけでなくHPのイベントページも とても大事な要素の一つ。バナーデザインや魅力的な訴求など 細部まで教えます!
■ 来店率向上!インサイドセールスの極意
他社で取り組んで分かった、アポ率の高いトーク事例や架電ルールなど
講座内容
第1講座 | コロナ禍の来場減防止策と時流予測 コロナの影響により大きく変わる住宅業界における集客経路。そんなコロナ禍でも集客を落とすことなく契約率アップを実現している成功事例を踏まえ、皆様にとって有益な集客対策をお伝えします。 株式会社 船井総合研究所 白戸 俊祐 |
第2講座 | インサイドセールスによるWEB反響からの来場率3割確保術 WEB反響が増えつつある今の時代であっても、来場に至らなければ意味がありません。 しっかりと来場契約までを見据えたWEBマーケティングの構築に関してお話しいたします。 株式会社 船井総合研究所 前田 和治 |
講師紹介
株式会社 船井総合研究所
住宅支援部 スマートハウスグループ マネージャー
白戸 俊祐
株式会社 船井総合研究所
住宅支援部 スマートハウスグループ リーダー
前田 和治
参加料金(税抜)
・一般価格 10,000円 (税込 11,000円)/ 一名様
・会員価格 8,000円 (税込 8,800円)/ 一名様
※ ご入金の際は、税込金額でのお振り込みをお願いいたします。
※ 会員価格は、各種経営研究会・経営フォーラム、および社長onlineプレミアムプラン(旧:FUNAIメンバーズPlus)にご入会中のお客様のお申込みに適用となります。詳しくは社長onlineをご確認ください。
日時・会場 (ログイン時間はセミナー開始の30分前です)
〈お申し込み期限につきまして〉開催日4日前までとなります。(銀行振込ご希望の場合は開催日6日前までとなり、それ以降はクレジット決済のみとなります)
会場
日にち
時間
場所
申し込み
オンライン
2020/07/07 (火)
13:00~15:00
PCがあればどこでも受講可能
キャンセルについて
■ Webでお申し込みの場合■
開催日3日前までにマイページよりキャンセルをお願い致します。それ以降は事務局宛にメールにてご連絡ください。それ以降のお取り消しの場合はご参加料金の50%を、当日の欠席は100%をキャンセル料として申し受けますのでご注意ください。
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