蓄電池仕入れ,工場省エネ,蓄電池営業|船井総合研究所

電気・設備工事会社 働き方改革セミナー

地方の電気工事会社が残業ゼロで増収増益
産業・生産財コンサルティング
電気・設備工事会社 働き方改革セミナー

このような方におすすめ

講座内容

講師紹介

牧野電設 株式会社

代表取締役

牧野 長 氏

年商12億円・経常利益率10%の電気設備工事会社の2代目社長が再びセミナーで登壇!2012年から働き方改革を推進し、今、「親が娘・息子を入社させたい電気設備工事会社」として、大手経済メディアからも注目を集めている。同氏は採用&育成&評価を三位一体で考え、改革に次ぐ改革を推し進め、7期連続で大卒(計33名)を採用し、さらに増収増益で成長し続けている。大卒を魅了するヒミツと増収増益をもたらす働き方改革に注目!

株式会社 船井総合研究所

上席コンサルタント

貴船 隆宣

東証1部上場商社勤務を経て、船井総合研究所に入社。現在は環境・エネルギー関連のコンサルティンググループを統括。自らが現場の中に入り込み、その実状に適した企業活性化や組織強化を得意とする。経営改善、事業計画、資本政策、財務改善、営業強化、現業強化、管理強化、人材強化、採用、育成、M&A、新事業立ち上げまで幅広い領域をカバーしており、確実な実績を残している。

株式会社 船井総合研究所

マーケティングコンサルタント

中村 琢磨

「電気工事・設備工事業が中長期的に安定した高収益企業になるために!」をゴールに、最前線で業界のトレンドをとらえ、電気・設備工事会社が「最短距離でゴールに到達する!」を追求。単なる人手不足を解消するためのコンサルティングではなく、視野を広げ、「業績」と「人の課題」を両輪でとらえた、本業活性化のための仕組みづくりと業務効率化改善のサポートを得意としている。日本全国にクライアントを持ち、工事業経営の未来を形にする。

参加料金(税抜)

日時・会場 (受付時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

大阪会場

2020/02/13 (木)

13:00~16:30

東京会場

2020/02/15 (土)

13:00~16:30

キャンセル料について



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連するセミナー