保険代理店経営,保険代理店営業,保険代理店今後|船井総合研究所

地域密着型代理店契約数アップセミナー

保険業界がどうなろうと、地域に密着して、確実に業績を上げたい保険代理店社長様へ
地域密着型代理店契約数アップセミナー

このような方におすすめ

講座内容

講師紹介

有限会社 宮地商店

代表取締役

宮地 良和 氏

愛知県豊川市に本社を置き、専属代理店として損保中心型来店ショップの経営を行っている。豊川市の人口は約18万人だが、同社は営業エリアを本社の半径3km以内に絞っており、対象となる人口は約7万人である。そのなかで、毎年業績を伸ばしており、地域シェアは約13%、 従業員9名ながら、移動経費は著しく低く、高い生産性を誇っている。今回は地域密着経営で業績を伸ばしている経営の実践事例について、初公開の話をふんだんに交えてご講演いただく。

株式会社 船井総合研究所

シニア経営コンサルタント

岩邊 久幸

広告業界・印刷業界のコンサルティングを立ち上げ、約200社に対して、経営指導を行う。 現在は、金融業界のコンサルティングに従事。主に、保険会社・保険代理店のコンサルティングを行う。

株式会社 船井総合研究所

植田 英嗣

大阪市立大学卒業。船井総合研究所に入社後、保険業界のコンサルティングに従事。現場に入り込んだ実行支援を得意とし、経営戦略の従業員への落とし込みを得意とする。全国の保険代理店・FP事務所における成功ノウハウを生かし、経営戦略の構築から組織マネジメントまでおこなう。経営コンサルタントとしてのミッションは、「経営者の思い描くビジョンを確実に叶える」こと。

株式会社 船井総合研究所

金融・M&A支援部 部長

竹内 実門

昭和43年生まれ。帯広畜産大学畜産学部卒業 大手専門店バイヤーを経て、平成9年:株式会社船井総合研究所入社。船井総研において会計事務所税理士事務所を中心にコ ンサルティングする。年間200日以上を現場における業績アップ業務効率の向上支援に充て、全国を駆け回る。コンサルタントとしてのポリシーは「日本経済の復活のためには会計 事務所税理士事務所のパワーアップが不可欠であり、そのために尽くす」

参加料金(税抜)

日時・会場 (受付時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2019/10/28 (月)

13:00~16:30

キャンセル料について



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート