【整骨院向け】成功事例に基づく、集客数UPのための最適なSNS運用方法
整骨院向けSNS活用法の概要
Instagram(インスタグラム)とは月間アクティブユーザー数が3,300万人もいる大きなsnsサービスです。
つまり「整骨院」について検索した経験がある、よりお客様になりやすいユーザーの目に止まりやすく、ターゲット層にリーチしやすいSNSサービスです。
整骨院がインスタグラム集客で成功するポイントを解説しながら、インスタグラムで成功するための戦略設計についても詳しく解説します。
このような経営者にオススメ
・Instagramでの集客に悩んでいる
・SNSを中心としたマーケティングを強化していきたい
・これからInstagramでの集客に力を入れていきたい
・投稿をしているが思うようにいいね数や閲覧数が伸びない
・ハッシュタグをどんなふうに付ければよいのかわからない
・認知度を上げたいが、どの集客方法から手を付けていいのか分からない
・広告にかけられる予算が限られている
・離反率が高く、リピーターを獲得する方法が知りたい
船井総研が提案する整骨院向けSNS活用方法とは?
全国330以上の事例をもとにSNS運用の活用方法を実際の事例をもとにお伝えさていただきます。
・アカウント設定
・プロフィール設定
・投稿内容
・ストーリーズ投稿
・ハイライト設定
・ハッシュタグ選定など
企業課題と解決イメージ
【課題】
・Iインスタグラムでの集客に悩んでいる
・どのような投稿を行ったらよいか分からない
・投稿をしているが思うようにいいね数や閲覧数が伸びない
・一時的にフォロワーが増えても少し経つと減ってしまう
【解決】
・適切なインスタグラムの設定を理解する
・SNSからの来院を増やす方法を知る
・効果的なSNS集客の方法を学ぶ
期待される効果(事例)
・SNS運用の基本を知る
・適切なインスタグラムの設定を理解する
・SNS活用による集客数UPの成功事例を知る
・SNSからの来院を増やす方法を知る
・効果的なSNS集客の方法を学ぶ
他社との違い
・業界特化コンサルタントが担当
・整骨院専門コンサルティング提案もできる
・実際の成功事例に基づいて解説
アウトプットイメージ
1 現状確認
・SNS運用の現状を確認、最適な運用提案
2 クリエイティブの方向性策定
・投稿内容の決定
・運用鋭角の作成
3 クリエイティブ制作/広告運用
・クリエイティブを複数案制作
4 KPIの設定
5 運用
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